福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 233
      05/09/29 12:13:04

    ぉ-ぃ、みωなぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};忙しくて来れなぃのかな&#x{11:F9A8};ッて私も来てなかったょね&#x{11:F9C7};
    私ゎ旦那が出張だったから、実家に泊まりに行ってたょ&#x{11:F8C4};こんな時でもなぃと、泊まりに行けなぃからさぁ&#x{11:F9AC};旦那ゎ『ャダ』ッてゎ言ゎなぃケド、たぶんそぉ-思ってるから旦那と一緒にゎ滅多に行かなぃょ&#x{11:F9AD};
    みωな秋祭り行った&#x{11:F9A8};私ゎ行きたかったんだけど、旦那に拒否されて行かなかった&#x{11:F9A5};私、祭りとか花火大会とか好きなんだょねぇ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};
    ぁっ、そぅ②&#x{11:F9A0};チョビ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};ぅちのゎコンビの安ぃゃっだょ&#x{11:F9AB};義母が買ったからねぇ&#x{11:F9C8};ベットになるのがほしかった&#x{11:F99F};もぅ買ったかな&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ