福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 231
    • &#x{11:F9E6};チョビ&#x{11:F9E6};
      05/09/24 10:45:53

    コロタン、ぴータンぁりがとぉヽ(´ー`)ノ&#x{11:F994};
    まだ買ってないんだけどやっぱり回転するゃつでものがィイのだと、けっこぅするみたぃだから、それ買う事にしたょ&#x{11:F8EE};
    ただ明日ぉ母がコッチ来るから、そん時一緒に行こうかな…トカ&#x{11:F9F8};
    てか今レスつくってたら姑から&#x{11:F972};きた&#x{11:F9FC};&#x{11:F8C4};に来るトカ言い出しそうで恐ろしいからひとまずシカトしちゃった&#x{11:F9A3};
    どぅしよう…コレってかけなおさなきゃいけないのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ