福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 192
      05/09/17 11:07:25

    チョビ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};検診かぁ&#x{11:F8C7};なんだか懐かしぃ&#x{11:F9C6};ょかったら帰って来たらベビ&#x{11:F9D6};の様子聞かせてね&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F3};
    コロ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};私も㊦チビ妊娠㊥ゎぁんまり①人で買ぃ物行かなかったょ&#x{11:F9AB};ぅちの㊤チビは会ぇば分かると思ぅケド、チョロ②しまくりだし、①人でもどこでも行っちゃって好奇心旺盛で参るょ&#x{11:F9D0};ぃっも♀なのに…ッて思ったり、㊦チビまでこ-なったら…トカ思ってる&#x{11:F9AC};ゃっぱり育て方でチビの性格ッて決まるのかなぁ&#x{11:F9A8};
    ぴ-&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};聞ぃてくれてァリガ㌧&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};ホントなんかィィ場所ナィかなぁ&#x{11:F9C5};&#x{11:F9A8};
    ヒロコ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};ヒロコ&#x{11:F9D6};ゎどぉ-する&#x{11:F9A8};日にちトカ大丈夫そぅ&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ