これって裏切りですよね?どーすればいいでしょうか?

• なんでも
  • みなみ
  • KDDI-TS32
  • 05/08/13 08:59:24

二か月前、旦那が私と出会う前に関係のあった女と連絡をとっているのを見つけ、ケンカになり携帯から番号も消し、私の目の前で相手に今後連絡してこないで欲しいと言わせ切らせました。その後、旦那も反省した態度で私も安心してきた矢先、今日の朝4時前に家の電話にその女から着信がありました。短かったから気付きませんでした。朝、着信に気付いて旦那の携帯を見たら電話帳の最後に名前なしでその番号が入ってました!私がその相手の番号を覚えていたから発覚しました。前回、旦那の携帯から消したはずなのに…。相手の女性も私の事を挑発してるんでしょうか?前回、発覚した時もその相手に電話しました。その女性は旦那とは別れてると言ってました。旦那がふったそうです。証拠の手紙も見つけました。時期は私が旦那と付き合いだした時です。私にばれて大げんかしたのにまだ連絡をとっているのが許せません。旦那、相手の女性にどのように聞けばいいでしょうか?整理してからでないと気持ちが高ぶってしまいそうで…みなさんならどうしますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています