保険屋って馬鹿みたい。

  • なんでも
    • 168
    • 匿名
      15/07/14 09:09:13

    二十歳の時に友達に頼まれて給料保証のある3ヶ月だけやった!
    その時の私の外見と言えば金髪で化粧も濃くてただのギャル!

    大事な人生のお金関係の事なのにこんな外見のやつと契約なんてしたくないよなーって子どもながらに思ってた。

    案の定他の部署の人から取引先との飲み会に誘われまくり。

    あーそういう役割ねと、思ったよ
    でも、3ヶ月は保証ありだったから朝会だけでて家帰ったり遊んでたから楽だったし同じ部署はいい人ばっかりだったから仕事以外は楽しかったよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ