物語を作るトピ

  • なんでも
  • N251iS
  • 05/08/13 03:11:37

「あんたなんか死ねば良いのに…」
それが最後に言った言葉だった‥


‐ピピピ‐
電話が鳴った
「なっちゃん?兄貴が事故で‥なつって名前呼んでて‥今すぐ病院に来て」‥

足がすくんだ
息がつまりそうになった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/18 23:33:28

    姉さんすんません。顎だけはもうどうにもならんと言われやした。
    自慢の顎が…ウッッ(泣)

    • 0
    • 06/04/18 23:19:55

    あの人ったらしゃっくなの自覚してないから…で,助かるのかい?!

    • 0
    • 14
    • 男②
    • KDDI-HI33
    • 06/04/18 03:10:53

    「兄貴…顎関節症なのに、急いで電車に乗り込んだらドアにアゴはさんで…オレがついていながら…スイマセンっ!」

    • 0
    • 13
    • なつ
    • KDDI-HI33
    • 06/04/18 03:07:53

    「なんや!どないしたっちゅーんや!」

    • 0
    • 06/04/17 17:48:29

    「姐御さん‥」

    • 0
    • 11
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 06/04/17 14:28:23

    『あんたら、覚悟しいや!』
    なめられないように岩下志麻を気取ってみた。
    するとその強面の男達の一人が近づいて来た…。

    • 0
    • 06/04/17 13:21:57

    病室にはスーツ姿の強面がズラーリ・・・。チーッス!こっ怖いかも。

    • 0
    • 9
    • ていうか兄でなく彼氏でしょ、設定
    • SH901iS
    • 06/04/17 02:56:48

    兄貴~
    って下っ端がいうじゃん。どうでもいいがどこから?

    • 0
    • 8
    • なんじゃこりゃ~
    • KDDI-SN31
    • 06/04/17 00:02:47

    ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫再開

    • 0
    • 7
    • 作者・うんじゃらけ
    • P900iV
    • 05/08/25 23:23:16

    原作・火星婦は見た!

    • 0
    • 05/08/22 10:48:19

    なつは思った…
    『ビガーパンツはもう履かないって約束したのに!!お兄ちゃんの馬鹿!!お兄ちゃんなんか…あんたなんか死ねばいいのに!!』


    糸冬 了

    • 0
    • 5
    • オロA
    • P901i
    • 05/08/22 09:36:41

    だがけんじは真性包茎でビガ-パンツを愛用していた。

    • 0
    • 4
    • さりな
    • KDDI-KC32
    • 05/08/21 22:08:39

    なつ達の喧嘩の発端は弟、けんじの事でだった。
    けんじ達はとても仲がよく近所でも評判だった。

    • 0
    • 3
    • ゆか
    • V303T
    • 05/08/14 13:09:30

    私達に声をかけてきたのは若い看護婦さんだった。「彼、病院に運ばれて来たときにこれを強く握っていて…。…お返ししておきますね。」それは私が誕生日にあげたライターだった。「お兄ちゃん…」

    • 0
    • 2
    • さく
    • N900i
    • 05/08/14 07:25:53

    泣きながら病院に向かい傷だらけの兄を見た瞬間、ヒドイ怪我でことばが出なかった。『ご家族の方ですか…?』

    • 0
    • 1
    • なつは
    • P901i
    • 05/08/13 13:29:55

    病院に向かいながら、自分を責め続けた。私があんな事言わなければ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ