嘘?信じてええのかね?暇だったら見てください長文

  • なんでも
  • なーんかさ
  • D901i
  • 05/08/13 02:36:58

【日月は一応ダイジョブです&#x{11:F99A};でも日曜の夜から月曜の夕方くらいまでなんだけどいい?&#x{11:F998};日曜仕事なのと、ばぁちゃんが具合い悪くなっちゃったみたいでさ&#x{11:F9A5};この前と今日倒れちゃったんだわ&#x{11:F9A5};病院には、行ってないんだけどさ、最後の盆になりそうだし、月曜の夜と火曜は、イトコがくるから】
って&#x{11:F9BC};で彼氏から来ました。
日、月って遊ぶ約束してました。
でも、そんなんじゃ遊ぶょりも、看病したりした方がいいんじゃないって言ったのですが、遊びたいらしーです。
だから、ばぁちゃんが倒れたのは、嘘なのか?作り話なのか、変に考えちゃいます&#x{11:F997};私と遊んだアト違う人と遊ぶんじゃないか不安なんです
みなさんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 03:26:19

    見舞い以外に、なんかないですか?
    本当だったらいやだし、多分嘘でも、なんか言い訳して、また考えちゃって頭痛くなります

    • 0
    • 17
    • そうだね
    • PC
    • 05/08/13 03:13:42

    お婆ちゃんや家族の人に挨拶くらいはしておきたい。って言ってみる。

    • 0
    • 16
    • いや
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 03:12:45

    どうせ嘘だろうからカマかけてみたら?って事。
    何て言い訳する事やら…

    • 0
    • 05/08/13 03:07:45

    まぁーヤリ目にも聞こえますね(-_-;)
    初めての泊まりなんで(._.)
    一人暮しですよ
    怪しくて疑っちゃうです
    結構、嘘つくので
    お見舞いは、行きづらいですね、親戚の方がくるらしーので

    • 0
    • 05/08/13 03:01:44

    私もお婆ちゃんのお見舞い行くよ!
    と言ってみる。

    • 0
    • 05/08/13 03:00:54

    なんかおかしくて&#x{11:F997};
    女のカンですかね?
    「月曜の夜と火曜にみんな集まるんだよ ばぁちゃんの看病は、そのときで大丈夫だからさ&#x{11:F997};頼むよ」とか言ってました。

    • 0
    • 05/08/13 02:58:40

    一人暮らし?
    実家でお婆ちゃんは看病されてるのかな?
    入院してなくて最後のお盆って言うのが本当なら、末期の癌か、寝たきりでもう長くないかしか考えられないんだけど…。

    • 0
    • 05/08/13 02:57:59

    やる目的。

    • 0
    • 05/08/13 02:57:51

    言い訳が長い‥
    細かい
    といつめてみよ~
    絶対おかしいから

    • 0
    • 9
    • 最後の盆なら
    • N901iC
    • 05/08/13 02:57:49

    余計一緒に居るし&#x{11:F9A3};馬鹿か男は。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • D901i
    • 05/08/13 02:56:07

    ですよね?約束どころじゃないですよね?
    看病しなよって言ったら
    「家にいるわけじゃないからそこまではダイジョブだけど、入院もしてないし
    でも最後の盆になりそうだからさ」
    って言われたです

    • 0
    • 7
    • それに
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 02:53:59

    今時、年よりが倒れたのに病院運ばないとか有り得ないよ。

    • 0
    • 6
    • 怪しい?
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 02:51:57

    婆ちゃん具合悪い時に彼女(主さん)と遊ぼうとする所。
    ホントに具合悪いんだったら約束どころじゃないんじゃない?

    あくまで私の憶測だけど…

    • 0
    • 5
    • あなたが
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 02:51:29

    怪しいと思った時点で怪しい

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • D901i
    • 05/08/13 02:45:08

    どこら辺が怪しいですか?

    • 0
    • 3
    • 怪しい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 02:43:13

    な。

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • D901i
    • 05/08/13 02:41:46

    子は、いません&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 1
    • 夜から夕方…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 02:39:52

    丸一日みたいなモンじゃん。

    ところで子は…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ