あーぁ…やっちまった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 01:22:08

    開けたら最後だね…恐るべしポテトチップス

    • 0
    • 2
    • 開けちゃったら
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 01:22:24

    駄目だよな(。・_・。)

    • 0
    • 05/08/13 01:24:32

    私ものりしおを食べてしまいましたよ。

    • 0
    • 4
    • あお
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 01:25:08

    ポテチいいなぁ(´・ω・`)

    私プッカの大学いも味開けたんだけど…もう飽きた。(´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/13 01:25:47

    だよね、だよね、開けちゃったらダメだよね(ノ_―。*)わかっちゃあいるんだけど、、、ついつい(〃_ _)σ&#x{11:F8A4};イジイジ
    あー痩せてぇ~(;´Д`)=3

    • 0
    • 6
    • ξ・ω・ξ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 01:26:56

    いいな~☆しょっぱいの食べたい(・ω・)

    • 0
    • 05/08/13 01:27:34

    555㌔㌍です。まいど!

    • 0
    • 05/08/13 01:27:43

    ピザポテト!ほんと食べたい☆主サンウラヤマ☆

    • 0
    • 05/08/13 01:29:13

    ぁたぃも半分のつもりが全部食べてしまぅ…食べた後後悔するょね

    • 0
    • 05/08/13 01:30:31

    えっとー、私が食べたのは旬じゃがって期間限定のヤツで、味はじゃがバター味ヽ(*´∇`)ノ
    裏見たら…541kcalΣ(゚д゚ノ)ノぉいぉい(T_T)

    • 0
    • 05/08/13 01:32:44

    じゃがバターおいしそう…☆ポテチって家に置いとくとついつい手が…(´∀´)ケケッ

    • 0
    • 05/08/13 01:32:50

    ピザポテトもうんまいよね(゚∀゚*)
    後悔しまくり(ノ_―。*)アァ…

    • 0
    • 13
    • (゚д゚)
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 01:33:22

    私一度に全部食べられなくなってしまった…年なのかな~

    • 0
    • 05/08/13 01:34:47

    買っちゃダメだよねー(>_<)せめて昼間ならさぁ~もう後寝るだけだよ(;-o-)

    • 0
    • 05/08/13 01:36:49

    羨ましい(☆。☆)私は気付くとなくなってる(T-T)

    • 0
    • 05/08/13 01:39:37

    半分羨ましい!
    ワタシ2個いけちゃう?とかあるからな笑
    深夜はこわい!
    誘惑がいっぱい!

    • 0
    • 05/08/13 01:45:37

    2コすごぃ(*`・ω・)ノでもわたすコレの前にチョコついてるクッキー食べてた(^o^;それでやめようと思ってたねにさ~(T-T)誘惑だらけだよ(´・ω・`)アイスもおいしい季節だしね~(*´д`)(´д`*)ね~

    • 0
    • 05/08/13 01:59:59

    空いた(´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/13 02:07:58

    喉乾いた(ノ_―。*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ