ニキビが…&#x{11:F9FC};(長文ぎみです&#x{11:F9AB};)

  • ファッション・ビューティー
  • まぃ
  • D901i
  • 05/08/13 01:17:37

今までこんなことなかったのに、夏になってカラぉでこの左のほぅに大きなニキビが③、④個…&#x{11:F9FC};治っても治っても次カラ次へとぉでこの左のほぅにだけ出来てくるんです&#x{11:F9D3};洗顔も一日②、③回してるんですが、どぉしてもダメなんです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};何かニキビを治すぃぃ方法がぁったら、教ぇてくださぃm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 01:31:08

    精製水だ!!
    それと前髪がニキビちゃんにかからないようにする事!
    早くいつもの美肌ちゃんに戻るといいね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/08/13 01:42:36

    精製水ってなんですかぁ&#x{11:F9FC};?売ってますか&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A8};前髪がかかるのもょくなぃんですね&#x{11:F995};早く治したぃですぅ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/13 07:36:12

    精製水は不純物が入っていない水の事よ。コンタクト用品売場に売ってるよ☆値段も100円以下だし。
    洗顔後コットンにしめらせて顔を拭く(^.^)b
    そして普段通り化粧水→乳液…
    保存は冷蔵庫で、1週間で使いきる事。ママスタと朝カラで精製水を知って、私は2・3日で効果がでたの!!やすいし絶対お薦め(^.^)b

    • 0
    • 05/08/13 12:08:49

    ホントですかぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};さっそく今日から試してみますぅ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};効果がでたら報告しますねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};ぁりがとぅござぃましたぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 5
    • ねんこ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 15:47:05

    ニキビには過度の洗顔は良く無いみたいです。
    乾燥がニキビをおこしたり厚くなったカクシツがニキビを起こしたり原因はいろいろあるみたいですがマズは触らないで清潔にする。肌に負担をかけないのが一番です
    下のかたが言う水もかなりいいですよ。
    後はオードムーゲが私には良くあいました。
    洗顔料はロゼッタいいです
    臭いし古臭いのですが。
    パックはガスール粉末がかなりいいです。

    • 0
    • 05/08/15 16:24:14

    私乾燥ニキビ肌&#x{11:F998};
    主さんも自分の肌タイプを調べてそれに合った方法で治療したほうがいいね&#x{11:F9F7};
    私はかなり潤わせたら善くなったりするかな&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/08/15 20:57:34

    あたしはにきびがすごくて悩んでました。朝起きればまた新しいにきびができてるって感じで・・・でも資生堂のDプログラムのにきび用(黄色)を毎日使ってたら徐々にできなくなりましたよ。あたしの場合は使って一週間でできにくくなりました。

    • 0
    • 05/08/15 22:39:00

    マキロンしみ込ませたガーゼでニキビ部分にあてるといいですよ(・∀・)簡単だしオススメします♪

    • 0
    • 05/08/16 21:54:05

    みなさん、ぃろ②教ぇてくださってぁりがとぅござぃます&#x{11:F995};&#x{11:F99F};自分の肌のタイプとか、原因とかゎちょっとょくゎからなぃので&#x{11:F998};ちょっと調べてみたり、ぃろ②試してみょぅと思ぃます&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};マキロンゎ、しみたりしなぃかちょっと気になるのですが、大丈夫ですか&#x{11:F9FC};?

    • 0
    • 05/08/17 07:08:15

    私どこかの先生にマキロンは成分が強すぎるから&#x{11:F9D4};って言われたよ&#x{11:F997};
    でも治る人がいるならいいのかな&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 05/08/18 00:25:45

    あたしもニキビすごかったよ&#x{11:F9FC};今インナップていう化粧品(クレンジングから化粧水)使ってるんやけどすごいよかったよ&#x{11:F8F5};今ではぜんぜんない&#x{11:F9F8};人それぞれやからまいさんにあうかわからないケド試してみる価値㈲だと思うよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/08/18 15:58:39

    マキロンだめなんですか(゚ロ゚ノ)ノ主さんオススメしちゃってごめんなさい!
    私は昔よくやってて実際ききました(^∀^;)しみたりとかはなかったですよ☆

    • 0
    • 13
    • モモ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/20 14:50:07

    ビタミンCを採るとすごく治りが早いし肌も綺麗になりますよ

    • 0
    • 14
    • ぷにぷに
    • SH700i
    • 05/08/20 19:47:58

    私は急なニキビではなく長年ニキビに悩まされていましたが、オイルクレンジングをやめてパーフェクトホイップのクレンジング+洗顔フォームを使うようにしたらキレイに治りましたよヾ(>∀<;)ゞあと、オルビスの基礎化粧にしました!これで全然ニキビはできなくなりました☆とりあえず、ニキビにはオイルクレンジングや油系はダメです(>_<)触ったりしちゃダメですよ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ