二歳・怒ったときの反応は&#x{11:F9A8};

  • 乳児・幼児
  • やんまぁ
  • P900i
  • 05/08/13 00:34:35

怒ったときとかどんな反応しますか&#x{11:F9A8};どんな事でどのように怒りますか&#x{11:F9A8};うちは二歳一ヵ月です。下の子がまだ小さく外に連れ出せず家で過ごす毎日。自分自身がストレスたまってしょーもない事で怒ります。しょーもない事で怒鳴ったりもします。上の子に文句言ったりもします。うちの子はスネたり お母さん怒ってるの&#x{11:F9A8};と淋しそうな顔できいてきたり 最近あたしの顔をうかがったりしてます 怒りすぎかも

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 01:27:40

    ウチは上3歳下4ヶ月です。どおしても家にいるとお互いストレスでイライラするので、1ヶ月過ぎてから毎日でも外出するようにしてます。といっても遠出しなくても玄関先で三輪車で遊ばせたりするだけでも結構ストレス解消になってるみたい。あとは授乳室完備のショップィングモールとかうろうろしてみたり。これなら暑さも問題ないし。でも、そもそもが反抗期だから怒りっぱなしではありますが^_^;

    • 0
    • 3
    • みんみ
    • N900i
    • 05/08/13 01:22:43

    なおさんちも大変だぁ&#x{11:F9D0}; ベビに母性が出るから上の子に腹がたつのゎ仕方のないことだけど やっぱり上の子を優先にしてあげて脱子たくさんしてあげれる余裕が持てるといいね&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • なお
    • P700i
    • 05/08/13 01:17:17

    上2歳2ヵ月、下2ヵ月…今までは気にならなかった些細な事で上の子を叱る事が増えました(>_<)

    そのつど奇声&発狂したり暴れたりします…私が下の子をダッコするのがイヤみたく私がダッコすると「ないない!! ないない!!」って言ってベットに降ろさせようとする。

    上の子も外に行けずストレス溜まって走り回りたいのはわかるけど、下の子をやっと寝かし付けたのに騒がれて起こされちゃうとマジで腹立つ(;-_-+

    • 0
    • 1
    • みんみ
    • N900i
    • 05/08/13 01:11:37

    こんばんわ! わかるぅ&#x{11:F9D0}; やんまぁさんの気持ち&#x{11:F9A7}; 痛いほど…。我が家にも二ヵ月のベビがいて上が三歳と二歳&#x{11:F999}; 外あまりでれないから毎日家で上二人が家中おもちゃをばらまき 仲良く遊んでくれるのゎ束の間 すぐにおもちゃの取り合いで喧嘩…&#x{11:F9A1}; 私も冷静にいられるはずもなく…&#x{11:F9AA}; 怒鳴ってばかり&#x{11:F997}; でも上の子をじじばばに預けて少し離れたり 寝顔を見たりすると日々怒りすぎるの反省できるんだよね&#x{11:F9AC};
    今ゎ大変だけどお互い頑張ろう&#x{11:F8F4};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ