まつげエクステつけた事ある方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • もう
    • N900iS
    • 05/08/13 03:11:53

    絶対付けないと思った&#x{11:F9AD};ガリガリだしダマダマだし、取れないし、いっぱい抜けた。ボンドで束作られた感じ&#x{11:F9AA};…まつ毛のエクってあんなもんなのかな?普通が分かんない&#x{11:F9AB};付けてくれた人がヘタなだけかもだし&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/08/13 03:54:16

    いわゆる「つけまつげ」とは違うの?別物?

    • 0
    • 05/08/13 04:45:22

    私も二度とやらない!化粧落とし大変だし、目こすれないし、気をつけて寝たんだけど横むきか寝返りしたらしく、おきたら二束位抜けててショックだった。やってその日だけ満足した。両目で(まつげパーマ含む)二万円ちょっとが一日でパーになったよ。。。三年前の話だよ。でもきちんとケアしたり、気を使える方ならいいかも。私はおおざっぱだし、むいてなかったのかも。

    • 0
    • 4
    • ダメ
    • F900iC
    • 05/08/13 08:45:32

    あたしダメだった&#x{11:F9A9};二度としたくないよ&#x{11:F9A5};顔洗いにくいし、すぐ抜けたりするし&#x{11:F9AA};真ん中だけ抜けたりしたら最悪で、カッコ悪くなったりしたよ&#x{11:F9A2};やけに高かったし&#x{11:F9D2};それでもがんばって半年位付けてたんだけど、お金続かなくて、全部取ってもらったら有り得ない位自まつ毛少なく短くなってた&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 5
    • 最初にレスした者です
    • N900iS
    • 05/08/13 09:22:05

    付けたことがある方々、フサフサの毛でした?私はフサフサしたとこはなく、根元から先まで全部ボンドで固められました&#x{11:F996};目の全体で5~7本くらいガリガリの毛束にまとめられた感じ&#x{11:F9AD};説明ヘタですいません&#x{11:F9AC};付けまつげのがよっぽどいいです&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/08/13 09:32:22

    私も昔やったけど、けっこう高かったわりにすぐ抜けたし&#x{11:F9CA}; お金がもったいない。つけまつげのほうがいいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ