二人目以上お子さんがいるママさん

  • 妊娠・出産
  • まい
  • F700i
  • 05/08/13 00:28:18

六ヶ月のベビがいます。妊娠したらしく最近眠くてしかたありません…ベビが寝てるときに一緒に寝てるのですが、ベビが起きても眠くておきれません…
ここ最近は、私が起きるとベビが一人でおもちゃで遊んでいるという感じで可哀相で自己嫌悪です。皆さんはこんなことありましたか?アドバイスください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 09:19:15

    アドバイスありがとうございますm(__)m
    やさしい言葉で大変うれしいです!危険なものは置いたりしてないので、ほどよく休みながら頑張りたいと思います(o^_^o)
    お子さんが多いと、どうしても疲れてしまいますよね…本当に毎日ご苦労様ですm(__)m私もこれから頑張っていきたいです!

    • 0
    • 05/08/13 04:26:33

    私も③人目妊娠中です。
    普段は昼間保育園に行ってるので寝れますが休みの日ゎ上の子に下の面倒みさせて寝てばっかりですよ&#x{11:F997};
    だらしなくて嫌になりますが睡魔に負けちゃいます&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 05/08/13 04:03:15

    私は妊娠中も産後もそうです。妊娠中はともかく、2人育児の疲れは半端じゃなく…2人の子ども達はギンギンで遊んでるのに、私は寝ていることもしょっちゅうですよ(^_^;)危険と思われるものは全て排除するなり事故にさえ注意すれば、自己嫌悪するほどのことでもないんじゃない?6ヶ月ならそろそろ一人遊びも覚える頃だし、ね。気楽に行きましょうo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ