コレゎ何??

  • 妊娠・出産
  • PC
  • 05/08/13 00:15:09

私ゎ7/14~19まで生理がぁり,7/16,17,21,23,27,29,30,31,8/2,5,6,7,9にHしました。子ども欲しぃんで全て㊥だしです。
8/9頃から胸にシコリができて痛いです(*_*)後,夏バテかもしれナィけど,立ち眩みが凄く頻繁にぁります(1日20回ホド)。次の生理が8/19なのでまだ検査ゎしてナィんです。ゃっぱ生理予定の1週間くらい後にするのが1番ベストですよね??
妊娠してたらメッチャ嬉しぃです☆★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • てゆか
    • D900i
    • 05/08/13 08:36:28

    どんなに詳しく書かれても医者じゃないしわかる訳ない&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/08/13 08:32:37

    生理中でもヤリたがるバカさと無知さで恥を知ったからウザいしか言えないんだろうよ笑

    • 0
    • 12
    • ☆ねぃろ★
    • KDDI-CA25
    • 05/08/13 02:27:10

    ぁたしの場合、生理予定日まで待ちきれなかったので、生理予定日ぴったしに検査薬使ったら陽性反応が出ましたょぉ☆今⑬週目です〃('-^*)正確に知りたぃなら一週間後に測った方がぃぃかもしれませんね♪♪楽しみですね☆(*^-^)b

    • 0
    • 11
    • この主
    • SH700i
    • 05/08/13 01:20:26

    キモ杉
    そして小文字だらけでお前がうざいワラ

    • 0
    • 10
    • ・・・
    • P900i
    • 05/08/13 00:55:26

    検査薬は一週間後から使うものって教えてあげたのにイチmail扱いって・・・

    • 0
    • 9
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 00:45:04

    (笑)

    • 0
    • 8
    • プッ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 00:35:24

    mail… ワラ

    • 0
    • 05/08/13 00:31:54

    [れん]さんぉ返事ぁりがとぉござぃます(^^)頑張ってみます★
    P.S.他の奴ゥザィからィチmailしてくんな(><)

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 00:29:35

    下の方に同感m(__)mリアルすぎ(--;)てか生理中とかありえない‥子供ほしいなら普通はしない。逆に不妊症の原因になるのに‥

    • 0
    • 5
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 00:28:44

    子供欲しいって少しは知識付けてますか??

    • 0
    • 4
    • てか
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 00:28:12

    生理中のSEXは良くないよ?子供作るまうにまず勉強したら?

    • 0
    • 3
    • 何か
    • N900iS
    • 05/08/13 00:26:03

    日付とか細かすぎてリアルでキモィ…

    • 0
    • 2
    • *_*
    • P900i
    • 05/08/13 00:24:49

    ベストと言うよりも検査薬は一週間後から使うものですから。

    トピズレだけど旦那さんがんばってんね・・・

    • 0
    • 1
    • れん
    • P900i
    • 05/08/13 00:20:40

    一週間後の方がいいでしょうね。私は生理予定日から3日後にしましたが… 排卵日を狙って子作りした方が妊娠率は高いですよ・私も毎日のように子作りしてましたが、なかなかできず排卵日を狙って二回だけして今回妊娠しました。頻繁にしていたら精子もうすくなるからね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ