稲中卓球部

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ちょいとマニア
    • KDDI-SN32
    • 05/08/13 00:25:16

    確か、名字は田辺じゃなかったかなぁ?

    • 0
    • 2
    • 田辺ミッチェル五郎
    • P900i
    • 05/08/13 00:28:20

    です

    • 0
    • 05/08/13 00:29:02

    懐かしい~。たぶんそんな感じの名前だった…

    • 0
    • 4
    • うん
    • P900i
    • 05/08/13 00:42:44

    田辺ミッチェル五郎で合ってるよ!

    • 0
    • 5
    • 田中
    • N900i
    • 05/08/13 01:43:04

    ドゥーン!!

    • 0
    • 6
    • あい
    • N900i
    • 05/08/13 01:57:34

    懐かしい!ヒミズとかグリーンヒルとか読んだけど稲中が一番だよね。

    • 0
    • 7
    • ちょいとマニア
    • KDDI-SN32
    • 05/08/13 02:05:13

    学生の頃、授業中に読んでバカ笑いしそうになった~田中がヒッソリとオナラをゴミ袋にためたりしてたのとかみなさん覚えてますか久々に読みたくなりました

    • 0
    • 05/08/13 02:18:44

    キャ━ッ(´艸`)
    皆さんありがとうございますm(__)m田辺ですよね&#x{11:F8EE};確か体毛も濃かったですよね。
    田中がオナラためてたの覚えてますよ!
    田原トシヒコとかキクちゃんとか結構インパクト強かったし

    • 0
    • 9
    • りぃ
    • N900i
    • 05/08/13 13:31:56

    あたしもかなり稲中マニア&#x{11:F9AC}; 田中はパンツ職人だよね~ あの井沢が可愛がってたサンチェも覚えてる? あと僕といっしょもかなり笑えたよ!

    • 0
    • 10
    • なのは
    • P901i
    • 05/08/13 14:21:31

    田辺のにおい撃退用の鼻栓とかしてるんだよね‥。
    でも本人ワキガとは気付いてなくて。。
    ↓の方が書いてたサンチェ!子供いるんだよねぇ☆確かたろうって名前‥

    • 0
    • 05/08/13 18:46:06

    サンチェの子ばやすし"だよ

    • 0
    • 05/08/13 18:48:20

    ↓なんか自分で書いといて見にくい。『やすし』だね

    • 0
    • 13
    • サンチェって・・・
    • PC
    • 05/08/13 21:23:42

    「僕といっしょ」の1巻にも出ていましたよね?あと、稲中の何巻か忘れたけど、「崎坂すぐお」もいましたよね?顔は全然違うけど・・・。知ってる方います?

    • 0
    • 05/08/13 22:05:25

    サンチェの嫁が、ひろしをラケットと偽り角にぶつけた時、見てて痛くなった。血がピューってね。うち古本屋に売っちゃったんだよ~。

    • 0
    • 05/08/13 22:17:32

    そう!確かやすしだったよね~ 最初の方にレスがあった田原トシヒコ!超ブサイクなのに彼女いるんだよね!
    あと乳輪めっちゃデカい先生の名前って何だった?

    • 0
    • 16
    • 稲中は
    • KDDI-TS32
    • 05/08/13 22:18:23

    『ばっちこーい』とおしり突き出すのが好きだ♪あとは『しねしね団』ね!ティティティティテテティ♪

    • 0
    • 17
    • ちんぷい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 22:22:01

    かんちょぉぉ~!!






    やんのかコラァ~!

    • 1
    • 18
    • 田中の
    • P900i
    • 05/08/13 22:49:51

    『送れぇぇぇ~~っ』が好きだ。箱に入って、いろんな家に送られ、少し大人になって帰ってくる…

    • 0
    • 05/08/13 23:52:22

    先程名前を間違えてました。私も死ね死ね団のパンダ大好きです。見ると頭の中であの曲が…

    • 0
    • 20
    • りぃさん
    • KDDI-SA34
    • 05/08/14 00:18:16

    末松先生かな?

    • 0
    • 05/08/14 00:20:38

    前野がサッカーのキーパーやってて、歩いてたら足首「グギッ」ってやって、負傷する場面がチュキ( ̄ー+ ̄)

    • 0
    • 22
    • ペーペーポーぺーぺポポー♪
    • N900i
    • 05/08/14 00:30:01

    田中が何件目かに配送された先のおじいさんのリアクション好きでした…

    • 0
    • 05/08/14 00:57:20

    女の方でもけっこう読んでいるもんですね。ペニーダ!!

    • 0
    • 05/08/14 07:31:53

    そう、末松先生だ!ありがとう(^▽^) それと女子卓球部の顧問が男子卓球部に嫌がらせでイカやオッサン送りつけたのも笑った♪

    • 0
    • 05/08/14 07:45:53

    ゲス!…笑

    • 0
    • 26
    • おもしろいよね。
    • KDDI-SA34
    • 05/08/14 08:16:08

    りぃさん、どういたしまして☆私も高校の頃に夢中で読んでました。旦那がたまに稲中クイズを出してきます。部費を落とした柴崎先生に、前野と井沢は何をしようとしたでしょう?とか、にらめっこ勝負で、前野に助けを求めた果物屋さんのお店の名前は?とか。

    • 0
    • 05/08/14 10:22:08

    おもしろいよね。サン、楽しい旦那サンでいいなぁ~ 私も問題だして欲しいよ。
    田中のキャラ結構好きなんだよね(^-^)

    • 0
    • 28
    • 稲中大好き
    • PC
    • 05/08/14 14:46:42

    ラブコメ死ね死ね団!

    • 0
    • 05/08/15 20:47:35

    うち稲中出身だよ!

    • 0
    • 30
    • 下の人
    • N900iS
    • 05/08/16 22:02:07

    まじ?

    • 0
    • 05/08/16 22:29:11

    稲中出身…稲豊じゃないけど

    • 0
    • 05/08/16 22:52:14

    懐かし~☆私も田辺ネタで…プールの消毒の方?に入るとワキガ臭が消えて合コンに連れて行ってもらえるんですよね?そして1番モテるf^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ