飯能☆日高☆入間近辺の今年度産まれのベビのママさん(≧▽≦)ゞ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/22 03:52:19

    私嫌われた?みんな全然来てくれなくなっちゃって淋しいです☆

    • 0
    • 05/08/21 12:23:21

    だんだん人増えてきて嬉しいなぁ(≧▽≦)ゞ私は直メokだよ☆いっぱい人増えたらママサ~作りたいんですが興味ある人いませんか?

    • 0
    • 17
    • プー
    • N901iC
    • 05/08/21 07:37:55

    あたし飯能だよ&#x{11:F995};チビが10ヵ月だからちょっとでかいかも~よかったら仲良くして&#x{11:F99F};&#x{11:F9BC};も全然&#x{11:F9B0};だぉ

    • 0
    • 05/08/21 02:28:31

    りゅーママさんヨロシクねっ☆こちらこそ仲良くして下さい☆

    • 0
    • 15
    • りゅーママ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/21 01:17:10

    入間市住みで5月に♂を出産しました☆お友達になってくださいm(_ _)m

    • 0
    • 05/08/21 00:17:25

    ぴ~ちんさん返事って書いたつもりが編集とか意味わかんない事書いてしまいました。ごめんなさい。

    • 0
    • 05/08/19 18:20:42

    ぴ~ちんよろしく☆直メでもいいから編集ちょうだいね!

    • 0
    • 12
    • ぴーちん
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 12:40:12

    私も飯能です!2人目を先月末に出産したばかりです♪よかったら話しませんか~

    • 0
    • 05/08/19 12:21:27

    もっと友達ほしいなぁ

    • 0
    • 05/08/16 05:03:57

    飯能ら辺のママさんって少ないのかなぁ?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN29
    • 05/08/15 12:01:15

    メチャメチャ飯能住みだよ☆セイワ病院のすぐ近くだよ(^.^)しかも来月4ヶ月健診13日に行くよ☆良ければ直メくださいなっ!

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F8F0};&#x{11:F8F0};
    • N900iS
    • 05/08/15 06:49:57

    主サン飯能住みなんですかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F99F};
    飯能のどの辺ですかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};BCGゎやってません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    来月の⑬日にある&#x{11:F98A};ヵ月健診にゎ行きます&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN29
    • 05/08/15 01:52:48

    私も飯能だよ☆しかも今月で4ヶ月。もしかして、この前の金曜日BCGだった?
    ☆まゅみ☆さんメ~ルありがとう☆何かバタバタしてて返事返せなくてゴメンなさい。もう遅いんで明日メ~ルしますねっ(≧▽≦)ゞ

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F8F0};&#x{11:F8F0};
    • N900iS
    • 05/08/15 00:13:34

    こんばんわぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};
    飯能に住んでいる&#x{11:F98A};ヵ月♀ママンしてます&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    良ければ友達になって下さい&#x{11:F946};

    • 0
    • 05/08/14 22:30:30

    直メしました!届きましたか?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN29
    • 05/08/14 20:15:17

    ☆まゅみ☆さん、きらさん是非友達になってください。私はまだ子供一人しかいませんが良ければヨロシクお願いします☆

    • 0
    • 3
    • きら
    • KDDI-SA34
    • 05/08/14 12:01:30

    入間郡に住んでます今年③月に②人目出産しました
    お友達になってください

    • 0
    • 05/08/14 07:54:34

    はじめまして&#x{11:F995};
    青梅市なんですけどダメですかぁ&#x{11:F9A8};
    4才♂と今年11月に出産予定のママです(*´艸`)

    • 0
    • 1
    • のんのん
    • KDDI-SN29
    • 05/08/14 03:52:07

    いないのかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ