みなさん自閉症の子をどの程度理解してますか?長文になります。

  • なんでも
    • 57
    • まり
      05/08/13 10:57:47

    抱きついたくらいで怒るかな?私は赤ん坊を抱いていて自閉症の子に抱きつかれてかなりびっくりしたのと、親がそばで見てなかった事にびっくりした事ありました。
    障害や行動は個人差あるならなおさら他人にはわかりません。今回は相手も悪いけど、目を離した保健士さんにも責任ありだと思うし、それにママはなるべく抱きつかないようにしないとだし、大人がみんな反省すべきでは?そして私達も自閉症に対して理解は難しいながらも個性として暖かく見守る気持ちを持つべきと考えさせられました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ