みなさん自閉症の子をどの程度理解してますか?長文になります。

  • なんでも
    • 40
    • ヨシケイ号
      05/08/13 01:07:11

    すみませんm(__)m自閉症の事はまったく無知です。が自閉症は人一人が違う症状だと聞きました。なのでどう接したら良いのか分からずにいます。私や旦那は小学生の子に抱きつかれたぐらいで、注意なんかしません。むしろ可愛いと思います!その場で躾がなって無いとか、謝らせるのは子どもの事を分かっていない様な気がします。私が思うに悪い事じゃないと思うし、その旦那さんはよほど嫉妬心が強いと思います。私が妻なら、逆に旦那を怒りますから。
    こんな人ばかりではないので、周りの目を気にし過ぎないで下さい(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ