コンビニで…

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/12 23:56:21

コンビニで車にまだ首のすわらないくらいの赤ちゃんをチャイルドシートに置いたまま両親は中に買い物に行きました。車はカギをかけてないし、夫婦は買い物を急ぐ様子もなく立ち読みしたりしてました。
私は連れ去りとかが恐いから絶対に置いていけないのですが、もし置きっぱなしで連れ去られたら親にも過失があるのでは?と思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 00:25:07

    赤ちゃん見たら気になったから両親が車に戻るまで観察してしまいました…両親は車に乗り込んで一度も後ろの赤ちゃんを見ようとしなかったのはあきれました。

    • 0
    • 7
    • ワタス
    • N901iC
    • 05/08/13 00:10:49

    ワタスは子供を放置してたら即注意・即店員に言う(;`皿´)
    バカ親が!!!凸(`Д´メ)

    • 0
    • 6
    • それで
    • P901iS
    • 05/08/13 00:09:08

    連れ去りにあったら間違いなく親の過失。

    • 0
    • 5
    • 馬鹿
    • P900i
    • 05/08/13 00:08:27

    決定

    • 0
    • 05/08/13 00:08:18

    何かあったら大変#親に過失ありまくり!!吐いたものでも詰まらせちゃったらどうすんだろ(`д´#)

    • 0
    • 05/08/13 00:05:37

    信じられないね。どっちかが車に残れよって話だ

    • 0
    • 2
    • 信じられない~
    • P901iS
    • 05/08/13 00:03:37

    げんこつだよ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/08/13 00:00:51

    その親は馬鹿だな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ