ほんまお義母さんって&#x{11:F996};

  • 乳児・幼児
  • なおたん
  • N700i
  • 05/08/12 23:55:45

部屋くらい掃除してくれ&#x{11:F9AE};もうベビは何でも口にいれるのにすべてほこりだらけ&#x{11:F998};外面はいいのに家の中めちゃめちゃやしぃ&#x{11:F9C7};車運転すると何回もおかまほりかけるし、ベビは見なくていいから前見てくれ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A1};卵アレルギーと何回も言うてるのにゆで卵持たせるなぁ&#x{11:F9AB};ほんまお義母って訳わからん&#x{11:F8A4};だから長男40才も未だ独身やねん まだまだ言いたい事いっぱいあるぅ&#x{11:F9D0};同感の人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • んな
    • SH900i
    • 05/08/13 01:46:58

    部屋汚いなら主が掃除すりゃいくね?

    • 0
    • 3
    • なおたん
    • N700i
    • 05/08/13 01:12:18

    アレルギーあるとほんと心配ですよね&#x{11:F9AB};食べると本人がつらいおもいをしなきゃいけないのに&#x{11:F997};お義母はなんでバレる嘘をつくんやろ&#x{11:F9A8};あげたならあげたと言えばいいのに ちなみにおチビちゃんはおいくつで?

    • 0
    • 05/08/13 01:11:06

    義理母トピ、他にありますが。

    • 0
    • 1
    • ちょっと…
    • N900iS
    • 05/08/13 00:44:34

    違うかもしれませんが、私のチビも卵アレルギーです…なのに、卵たっぷりで美味しいと評判のカステラを食べさそうとしたり、卵焼きをあげたり食べさそうとしてるのはすべて卵入り…用事があったため風邪ひきを預けてしまったら食べさせた事のないものを大量に与えて下痢、嘔吐その事をつげると大人用のシチューに豚肉…って風邪がひどくなったのかしらね~って明らかにお前がした事が原因じゃね~か!!まぁ預けてしまった私がバカでした…いつの間にか私の愚痴になっていてすみませんm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ