旦那の不倫相手をやっつける方法&#x{11:F993};

  • なんでも
  • みか
  • P900i
  • 05/08/12 23:42:24

昨日までは泣きじゃくって、眠れぬ夜・食欲ゼロだったけど、今日また会いに行った旦那(>_<)
どうしても奪い返したいと思います!妻であるのに不倫相手に「別れて下さい」と私は頭を下げました。既婚者と知ってからも関係続けて&#x{11:F9A1};バカにするにもほどがある!同じような経験者の方、アドバイス下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • かなしいけど…
    • P900i
    • 05/08/14 14:52:35

    別れた方が主さん幸せなような気がする…つらいよね

    • 0
    • 05/08/14 14:19:40

    旦那の上司には相談しました&#x{11:F9CE};とてもできた人(社長)で、旦那には、家庭一つ守れない人間はなにをしても半端ダと説教してくれました。その時は家庭は捨てる気ありません!と答えたようです。今はバツ1の上司にばかり相談していて、離婚を勧めてくるらしいです。収入の多い業種なので、離婚して遊びほうけてる方が多い気がします&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};
    離婚届は相手が動くまで、取りに行くことはしません&#x{11:F995};相手の女はカナリ別れて&#x{11:F9A9};とせがんでるので&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 23
    • ヒドイよねぇ
    • N700i
    • 05/08/14 12:25:30

    旦那の上司に相談したら?話が通じる人ならだけど。別れたほうがいい気がするけど、懲らしめたいなら何がなんでも離婚届けは出さない。

    • 0
    • 05/08/14 12:16:57

    やっぱそうですかね。
    話し合いをしてみます。悲しいケド、アタシの勝ち目ないかな。

    • 0
    • 21
    • ごめん。
    • P900i
    • 05/08/14 12:01:27

    またいかしたくるぞ、ってどういう意味ですか?
    女に「無精子旦那ですが差し上げます」ってメール送って別れた方が幸せだよ。

    • 0
    • 05/08/14 11:44:46

    最初から旦那が悪いよ… 辛いと思うけど、そこまで行ったら別れてもより戻しそう。相手こらしめてもキツそう

    • 0
    • 19
    • あい
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 11:26:01

    女の会社は?

    • 0
    • 05/08/14 09:32:53

    メールもムシされるし、付き合ってもいないと言い張ります!でも、旦那のメールにはまたいかしたくるぞ!とか送信履歴があって(;_;)だんだん旦那にまで憎しみが湧いてきてイラついてきた!

    • 0
    • 05/08/14 09:08:07

    メールはしてみましたか?

    • 0
    • 05/08/14 09:00:08

    ケイバンとメルアドと名前(フルネーム)と生年月日しか分かりません(>_<)
    いくら&#x{11:F8E9};してみてももう女は出ないです。やっぱ探偵とかしかないのかな?

    • 0
    • 15
    • あい
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 08:39:06

    女の家に行き親に言う。その時 旦那が不妊症である事も伝える。

    • 0
    • 14
    • ごめんね。
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 08:08:47

    幸せ?別れた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 05/08/14 07:48:09

    子供は居てません&#x{11:F9D3};
    不妊でした。旦那側の…それについても悩んでます。何かにつけて「お前はまだまだ人生やり直せる」が定番&#x{11:F9A5};離婚届なんて旦那はすぐに提出します&#x{11:F999};待ちわびてるから&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/14 07:44:06

    本気で離婚すると伝え、離婚届けをおいてしばらく別居してみたらどうですか?みかさんお子さんはおられるんですか?

    • 0
    • 05/08/14 06:56:56

    どうやって旦那を懲らしめたらいいと思います??
    アタシが何しても、言ってもムダみたいだから‥‥

    • 0
    • 10
    • なまこ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 18:44:18

    女より旦那懲らしめなきゃ意味ないよ。

    • 0
    • 9
    • みか
    • P900i
    • 05/08/13 18:19:56

    相手の女優先だから!アホ旦那は‥&#x{11:F9AC};親元なんて行った日には即離婚でわめき散らすと思いますよ(>_<)お金目当て&寝る場所ないから帰ってきてるだけでしょうね。。だってアタシのことどう思う?と聞くと、どうとも思わないだって&#x{11:F9A5};早く次の部屋探せよだって。。
    とにかくアタシには勝ち目がないんだろうなって今日思いました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 8
    • まず
    • P900i
    • 05/08/13 17:40:12

    旦那さんをどうにかするべき…友達で不倫してた子は、男がいつも奥さんの悪口聞いてて別れると思いこんでて奥さんにバレても別れなかった。
    女の実家や職場に連絡とか、別れさせ屋みたいなの雇うとか?

    • 0
    • 7
    • 相手の
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 17:36:10

    女の親にあって言うのはどうですか?
    私の身内が浮気された時、女の家に行きそいつの両親に説教したそうです。

    • 0
    • 6
    • みか
    • P900i
    • 05/08/13 17:30:58

    今日もバカ夫は、若い女にケツ振りに出掛けました(>_<)帰らないそうですよ&#x{11:F9A0};
    離婚なんて絶対してやらないんだ&#x{11:F995};思う壺だもの。。慰謝料は分割でも支払うから離婚してくれだって‥もう、情けないや&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};なぜ女だと言わないんやろ?女を守ってるつもりなんやろうか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • うん
    • N700i
    • 05/08/13 12:58:22

    旦那の両親が味方についてくれればいいかも。両親と3人で浮気相手に抗議に行けば効果あるんじゃないかな。妻には強くても、さすがに親には強く出れないんじゃない?

    • 0
    • 4
    • うぃ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/13 12:42:42

    身内(旦那の両親)を見方につけるってのはどぅ?どぉーしようもない両親ぢゃなければの話しだけどぉ。

    • 0
    • 05/08/13 09:12:45

    離婚してなくても不倫相手に慰謝料請求できたはず。まずは証拠集めをしたらいいと思う。

    • 0
    • 2
    • みぃ
    • N901iC
    • 05/08/13 00:57:47

    ぅちも浮気してる&#x{11:F9A1};この前家出して旦那にメールで言いました&#x{11:F9A0};でもまだその女とメールしてるみたぃで、ドライブ行く約束してたみたいで行こう&#x{11:F992};とかメールしてます&#x{11:F9A2};だからまたその日になったらメールして問い詰めます&#x{11:F999};&#x{11:F996};
    主サンゎどんな感じなんですか&#x{11:F9A8};

    • 1
    • 1
    • たくさん
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 00:57:40

    証拠集めて慰謝料請求するのはどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ