小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 641866
    • 匿名
      18/11/14 00:36:46

    >>641864そうだよね。母親になったら、子どもが1番と言うか子どもの事でいっぱいいっぱいになると思うけどね。特にまだ1番手がかかる時期の子どもふたりいるのにね。
    旦那1番の小原のストレス発散が子どもなんだろうね。だから小原は、もちろん老け込んでるけど子どもふたりが親の顔いろばかり見てるから、笑顔が無くなって、そのおかげで、鈴木が自由な事ばかりしまくってる。いいかげん子どもが、父親からの圧力あたえられてたら、かばってあげなきゃ。世の中の母親は、そうやって子どもを育ててるよ。旦那は、仕事でお金を稼いできてくれるだけでいいと思うぐらいになれよー

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ