自閉症の子の小さい頃・・・

  • 病気・健康
    • 6
    • ぴき
      05/08/13 16:17:57

    うちの息子は2才8ヵ月。2才過ぎから言葉は出始め、オウム返しが盛んです。専門の病院でもまだ診断はつかないかな?息子の場合は早くて1才半で診断されました。たぶん知的障害があるから診断が早かったんだと思っていますが…。うちは下の子は大丈夫だと思っています。人の目を(顔を)じーっと見るし私や家族が近づくと手をあげて抱っこ!みたいにするなど反応してくれます。ギャングみたいになってきた娘ですが(^^ゞ1才前の下のお子さんも主さんは気になるという事ですよね?不安な気持ちでいるのもツライけれど1才半検診まで暖かく見守ってあげては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ