今現在 お子さんが入院中で不安な毎日を過ごす ママさん…

  • 病気・健康
  • 亜矢
  • V601SH
  • 05/08/12 23:05:15

うちの子は先天性の心臓疾患で今入院中です まだ生後二ヵ月にもならないのに… オペ待ちの状態です 毎日毎日 面会時間が終わり 帰る時は寂しくて 不安で… 皆さんもこんな気持ちですよね… よければ ここでお話しして 病気を持つ子がいるママ同士 励ましあえたら.と思いトピたてましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 17:54:57

    皆さん同じ思いですよね… お腹にいる時から疾患がわかっているかたもいるんですよね.いろいろ悩み 考えてしまうかもしれませんが お腹で頑張っておっきくなってるんですもんねo(^-^)o 出産頑張ってくださいね !! 悩のオペをうけたお子さんのママさん 同じ心臓のオペをうけたお子さんのママさん 私の子はまだオペがいつになるかわかりませんが 娘も頑張ってるし 生命力を信じて オペが無事に終わり 早く自宅で一緒に生活したいですo(^-^)o 今は辛いですが 頑張りましょうね!!! 又きます☆

    • 0
    • 05/08/13 16:17:03

    はじめまして。私も主さんの気持ち痛いほど分かります。私のベビは腹壁破裂といいお腹に穴が開いてて、その穴から腸が出た状態で生まれました。生まれてすぐ手術をして、もう二ヶ月たちますがまだまだかかりそうです。一日我が子に数時間しか会えないし、母乳も直接あげれない。何よりベビが一人で苦しんでるんじゃないかとか考えてしまいますよね。代われるものなら代わってあげたい。

    • 0
    • 10
    • なアたん
    • N900iS
    • 05/08/13 14:56:17

    あたしの子も心臓病です。産まれてすぐカテをして1ヵ月半で人工管をいれる手術をしました。病名は大血管転移症と言います。
    今は退院して(3ヵ月)元気に過ごしてますが、10㌔近くになれば(2歳ぐらい)根治手術をします。
    毎日薬。ミルクの制限あり。で普通に過ごせてます。心臓悪いと太れないので細く三ヶ月にしたら小さい方ですが、頑張ってます!主さんの気持ち痛いほどわかりますよ!ぜひ私も仲間にいれてください★

    • 0
    • 9
    • いつもはコテハン
    • N900i
    • 05/08/13 13:00:44

    主さん頑張ってね!きっと大丈夫。ベビは強いよ!うちは一ヵ月の時、脳の病気で手術したけど今は3ヵ月で八キロこえた。病気した子とは思えないっていわれるよ!付き添い入院はできないの?離れるのはつらいよね。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9EA};
    • N900iS
    • 05/08/13 12:33:02

    うちの子は単心室・単心房みたいです&#x{11:F9C5};&#x{11:F9A5};後ゎ産まれてから診察しなきゃ分からない状態です&#x{11:F997};私ができる事はお腹でおっきく育てる事だったので頑張ったら&#x{11:F989};㌔以上あるみたぃで&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C6};医者に本当病持ちなの?この子&#x{11:F9A0};と言われた位です&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AD};手術やっぱ可哀相だけどママもベビも頑張って下さい&#x{11:F991};

    • 0
    • 7
    • ゆう
    • N900i
    • 05/08/13 10:37:35

    &#x{11:F9EA};さん、今月末なんですか&#x{11:F9CF};もうすぐだね&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};不安もあるけど楽しみですね&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};うちの子は生まれる前に右心室が左室に比べ小さいとか大動脈が狭いなど言われてましたが生まれたら、心臓に穴だけで大丈夫でした&#x{11:F9A2};生まれてから詳しく検査して案外大丈夫てこともあるので&#x{11:F9EA};さん頑張ってね&#x{11:F99F};私も大学&#x{11:F8C7};で生みました&#x{11:F9A7};手術は九月中旬までにしなければいけないので辛いです&#x{11:F998};

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F9EA};
    • N900iS
    • 05/08/13 05:41:31

    ゅぅさん&#x{11:F9AF};私は今月の末に出産予定です&#x{11:F995};私も産まれる前から分かったので設備の良い大学&#x{11:F8C7};で産みます&#x{11:F9A0};心配だけど我が子を信じています&#x{11:F99F};

    • 0
    • 5
    • ゆう
    • N900i
    • 05/08/13 02:33:50

    主さん、毎日一緒にいれないの辛いですよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};退院できる日はだいたいわかるのかな?もうすぐ入院だと思うと辛いです&#x{11:F998};早く&#x{11:F8C4};に元気になって帰りたいですよね&#x{11:F9AB};私の娘は一日ですがNICUにいました。&#x{11:F9EA};さんは妊婦さんかな&#x{11:F9A8};私は生まれる前にわかっていたので少し安心して生むことができたよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 4
    • むぅ
    • P901iS
    • 05/08/13 00:14:31

    主さんの気持ち痛い程わかります&#x{11:F9D3};うちの子も3ヵ月でオペしました。1歳頃にもう一度オペ予定で、今は通院してますが、日に日に成長していて、心臓が悪いなんて嘘のようです&#x{11:F9C6};一緒に頑張りましょー&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 3
    • ゆう
    • N900i
    • 05/08/12 23:58:05

    久々にママスタ拝見しました&#x{11:F9A2};うちの子も先天性心疾患でもうすぐ、入院、手術です&#x{11:F998};生後二ヵ月くらいにするのがベストらしく不安です&#x{11:F9A5};良かったらお話しましょーね&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9EA};
    • N900iS
    • 05/08/12 23:43:07

    私の子も産まれたら手術ですよ&#x{11:F997};先天性の心臓疾患とゎどんな症状ですか?
    ベビも頑張ってるんでママも頑張って下さい&#x{11:F99F};
    ちなみにNICUにいますか?

    • 0
    • 1
    • 真理
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 23:29:22

    主さん頑張ってください。私も小さいとき(三歳ぐらい)に入退院の繰り返しでした。応援してます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ