浮気したいです。愛してほしい抱き締めてもらいたい。

  • なんでも
    • 25
    • ナッツン
      05/08/13 00:15:17

    本当うんざりですね(ノд-。)エッチも終わればハイ服着ておやすみ!つきあってる頃から旦那のことはあまり好きではなかったけど、酒ギャンブル女(SGO笑)はやらない真面目な人だと思って結婚したけど、裏を返せばつまらない男。理想を追えばキリないけどさ、一緒にいても成長できない気がして焦ります。ここでグチれて良かった…。こんな話誰かにしても、働くならいいじゃん!浮気しないならいいじゃん!と言われてしまうし、私よりもずっと大変な思いしている人がいるのだから…と言わずにいたから(´・д・)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ