雨の日の自転車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/09 09:40:55

    >>22
    え?
    さすべえ大阪は大丈夫なの??
    自転車屋さんに売ってる??

    • 0
    • 15/07/09 09:40:11

    >>24
    かっこよく着るつもりはみんなないと思うけど。
    とりあえず雨に濡れないようにしたいだけだから。

    • 0
    • 15/07/09 09:34:38

    レインコートってカッコ悪いよね!
    仕事でポンチョ着たことあるけど本当に恥ずかしかった。
    カッコ悪くないレインコートある?

    • 0
    • 15/07/09 09:16:20

    >>22 うち大阪市内だけどそんな紙ポストに入ってなかったよ。なんでだろう?

    • 0
    • 15/07/09 09:14:28

    >>19
    ついこの前、ポストに自転車が厳しくなった手紙が入ってて、そこにさすべえの規定が書いてあったよ。イラストつきで。あー、捨てちゃった。

    • 0
    • 21
    • 花のおとめ
    • 15/07/09 09:13:14

    >>19
    間違えた。片手運転が罰金

    • 0
    • 15/07/09 09:12:25

    >>18 マジで?規定の紙がでたの知らないわ。違反にはならなかったら、大阪のおばちゃんは今までどおりさすべえ使いそう。

    • 0
    • 19
    • 花のおとめ
    • 15/07/09 09:11:58

    >>18
    大阪は罰金でなかった?この前、医者に行った時に言われたけど

    • 0
    • 15/07/09 09:08:37

    >>17
    >>16だけど、私大阪。この間、さすべえの規定の紙が出てたよ。大阪は違反じゃないからね。

    隣の兵庫は禁止だから販売すらしてないよ。

    • 0
    • 15/07/09 09:05:54

    大阪さすべえの人、たくさんいるわ。
    やっぱりレインコートが一番かな?歩きは時間かかるから家を早くでなければならないしね。

    • 0
    • 15/07/09 08:46:47

    さすべえ。うちの地域はさすべえ違反じゃない。規定はあるけど。

    さすべえに傘を設置した状態で、高さが2メートル、傘の幅が半径50センチまで。

    • 0
    • 15/07/09 08:44:32

    傘差して運転するの当たり前だと思ってるの?違反だよ。犯罪者。

    • 0
    • 15/07/09 08:43:33

    >>10さすべえも違反だよ

    • 0
    • 15/07/09 08:42:54

    乗らない歩く

    • 0
    • 15/07/09 08:40:32

    >>11 キャップって普通の?

    • 0
    • 15/07/09 01:12:55

    >>10 私は、キャップ+レインコート。
    雨が目に入ったらコンタクトずれて大変になる。キャップするて全然違う。

    • 0
    • 15/07/09 01:01:20

    レインコートって顔びちょびちょにならない??
    さすべえも違反て聞いたんだけどほんまかな!?

    • 0
    • 15/07/09 00:46:58

    レインコートだけど漕いでるとめくれて濡れる。かっぱの上下可愛いのないかな…

    • 0
    • 15/07/09 00:45:30

    さすべえ使ったことないけど、あれって横からくる雨はよけれないよね?買おうかどうか迷ってます。

    • 0
    • 15/07/09 00:44:34

    >>3
    そもそも、自転車で傘はダメだよ。

    • 0
    • 15/07/09 00:40:42

    さすべえ+カッパ。
    カッパだけだと視界が悪い。

    • 0
    • 15/07/09 00:37:31

    レインコートってズボン濡れない?

    • 0
    • 15/07/09 00:29:58

    レインコート。もともと片手運転出来なくてレインコート派だった。

    • 0
    • 15/07/09 00:29:32

    傘片手運転てダメなんだよね?
    雨の日は、歩き歩き

    • 0
    • 15/07/09 00:29:08

    レインコート

    • 0
    • 15/07/09 00:28:47

    カッパ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ