ホワイトバンドしてるママ、買ったママどれくらいいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/12 22:35:02

    (●´∀`)ノは~い、持ってるよ。でもデカすぎてつけれません。

    • 0
    • 2
    • むぅ
    • P900i
    • 05/08/12 22:35:03

    持ってまつ

    • 0
    • 3
    • わぁ
    • P900i
    • 05/08/12 22:35:17

    わたしも付けたいんですけど。今日、たまたま病院の受け付けの人がしてて、話してたばかりです。
    どうやって購入しましたか?

    • 0
    • 05/08/12 22:35:59

    買ったよ

    • 0
    • 5
    • えっ?
    • N901iC
    • 05/08/12 22:36:23

    ホワイトバンドとは?

    • 0
    • 05/08/12 22:36:26

    つけてるよ。

    • 0
    • 7
    • それって
    • KDDI-TS29
    • 05/08/12 22:37:09

    何なんですか?

    • 0
    • 05/08/12 22:39:08

    ほっとけないのサイトで購入しました☆
    友達と遭遇したときその子も付けとって嬉しかった。
    彼いわく、偽善者バンド。笑
    偽善者でもファッションでも理由なくても自己満足でも、それで自分が誰のちからになれとるってすてきなことですよね☆

    • 0
    • 05/08/12 22:40:38

    タワレコで買った。

    • 0
    • 10
    • キティ&#x{11:F946};
    • P900i
    • 05/08/12 22:43:53

    私もしてまぁす&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/08/12 22:46:53

    レスありがとうございます!
    買ったママさん意外と居ますね!
    なんだか嬉しいです。

    ホワイトバンドとは、今3秒に1人の割合で貧困で子ども達が亡くなって行ってる現状。
    1本300円で白いバンド?を買って売上が貧困を無くす活動資金になるそうです。
    タワレコとか大きな本やさんでも売ってるみたいです。

    私もブカブカです。

    • 0
    • 12
    • はい
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 22:47:41

    つけてます。
    でもデカクて位置が定まらないのが嫌。

    • 0
    • 13
    • インターネットサイトで
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 22:51:13

    購入できるよ。
    私も一昨日注文して到着待ちです
    アンクレットにする予定

    URL 知りたい人、メールくれたら教えるよ

    • 0
    • 05/08/12 22:51:46

    ディスイズホワイトバンド。
    エアーサロンパス:私物。

    ブカブカなくらい腕細い人いいな!

    • 0
    • 05/08/12 22:53:52

    ネットよりも書店などで買う方が、配送料などかからないしいいと思います。

    • 0
    • 16
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 22:56:21

    そんなのがあったんだ!日曜日買いにいってこょ☆

    • 0
    • 17
    • あにゃにゃ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 22:56:59

    へぇ~凄い。でも外に行く時も付けるの?なんか寄付しました!!みたいで付けづらいのは私だけかな(>_<)

    • 0
    • 05/08/12 22:57:12

    やっと届いた!注文してから3週間ぐらいかかったよ(>_<)私もブカブカ!でも買ってよかった。自己満足かもしれないケド

    • 0
    • 05/08/12 22:58:51

    というか、300円のうち約90円しか募金に回らないことにはどうお考えですか??

    • 0
    • 05/08/12 22:59:46

    あにゃにゃさん、付ける付けないは個人の自由だからいいと思いますよ☆
    このデザイン好き!
    赤い羽根募金の羽根は付けれんけど。笑

    • 0
    • 05/08/12 23:01:18

    あとの210円はどこ行った?

    • 0
    • 05/08/12 23:03:03

    `Σ(゚Д゚;)
    300円のウチ90円なの?買ったケド…なんかショック…
    まだ付けてない。ホリエモンが付けてるって聞いたから

    • 0
    • 05/08/12 23:03:25

    つばさサンへ。
    90円しか寄付に回らなくても、何もしないよりは全然よかったと思います!ここまで事を動かすの色々大変だったと思うし。これからもっとよくなると思います☆

    • 0
    • 05/08/12 23:04:10

    内訳はプロモーションやNGOの活動基金。ホワイトバンドの配送料等です。

    • 0
    • 05/08/12 23:07:51

    確かに90円寄付しないよりはするほうがいいですね☆
    そう考えれば、もうすぐホワイトバンドデーですし、もっとたくさんつけてくれたらいいと思えます♪

    • 0
    • 05/08/12 23:12:20

    全然このこと知らなかったけど、私も購入しようと思う。教えてくれたみんな、ありがとう!

    90円・・もっと募金にまわったらいいのにね。せめて半額とか。でも協力したい!

    • 0
    • 05/08/12 23:26:40

    インターネットのURLを教えてくれたかた、深夜にもかかわらずわざわざありがとうございます\(^O^)/

    • 0
    • 28
    • 横レス(?)すいませんm(_ _)m
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 23:27:19

    HMVとかでも売ってますか?みなさんどこで買われましたか?うち近くにタワレコなくて(T_T)

    • 0
    • 05/08/12 23:28:59

    知らない内にたくさんレスありがとうございました。

    私も90円しか募金にまわらないのはショックですが、募金箱とかにも入れる事ってそうそういし、こんな形でも募金、協力出来たのはうれしいです。
    自己満かもですね。

    もっと募金にまわしてほしいですが塵も積もれば山となるじゃないですけど、たくさんになればいいなーって気持ちです。
    生意気でごめんなさい。

    私も夏場だけでなくはめ続けたいです。

    マイ。さん、画像ありがとうございました!

    • 0
    • 05/08/12 23:31:42

    タワレコ・フランフラン・大手の書店に売ってます。予約必要かも。

    • 0
    • 05/08/12 23:31:42

    今書店に取り寄せ中です。すごい人気みたいで、あたしがレジ前で予約してる間に2人予約していくのを見ました。

    • 0
    • 32
    • 旦那
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 23:54:59

    黄色いのしてるよ

    • 0
    • 33
    • 送料かかっても
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 23:56:26

    構わないなら、インターネットでも買えるよ。

    • 0
    • 34
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 23:57:19

    ?(・_・;? 黄色かったらホワイトバンドじゃなくない?

    • 0
    • 05/08/12 23:59:45

    イエローやブルーもありますよ☆
    ブルーは確か津波被害か何かのだったと思います。
    イエローは忘れました;

    • 0
    • 05/08/13 00:00:29

    白以外に赤とか何種類かあるんだよね。
    赤は病気の子供(だったかな?)への募金ってのは知ってるんだけど。
    白以外はどこで買うんだろう。
    赤が欲しい。

    • 0
    • 05/08/13 00:00:59

    黄色はライブストロング!!

    • 0
    • 05/08/13 00:01:00

    ピンクが乳ガンのヤツじゃなかったかな?

    • 0
    • 39
    • ピンクは
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 00:02:08

    乳癌撲滅だったかな?今日の笑金で安田団長とキャンギャルの子がしてるのみた

    • 0
    • 40
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 00:03:02

    ?(・_・;? 乳癌に募金するの?

    • 0
    • 05/08/13 00:08:56

    乳癌撲滅って書いてあるじゃん。もしかして漢字が読めないの?

    • 0
    • 42
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 00:11:16

    同時にレスしちゃったみたい。短気だね。

    • 0
    • 43
    • あれ?
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 00:13:22

    なんかNIKEのバンドと似てる。

    • 0
    • 44
    • ありゃ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 00:18:44

    さっきの旦那が黄色のしてると言った者ですが確か旦那は津波募金のと言ってましたが黄色は違うのですか?ただの色違いなだけかと思ってました。どなたか教えてください

    • 0
    • 45
    • いろいろ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/13 00:23:54

    あるよ。
    津波だから自然災害とかあとはエイズに動物とか
    ピンクとか水色とか

    • 0
    • 05/08/13 00:25:40

    黄色はガン撲滅です。
    ホワイトバンドの他にピンク・ブルー・イエローあとパープルがありますよ。

    • 0
    • 47
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 00:31:55

    そんなにあるんだぁ(@〇@) 販売してるのはホワイトバンドと同じNGOの連合ネットワーク・プロジェクトなの?

    • 0
    • 48
    • はやぶさ
    • P900i
    • 05/08/13 10:34:56

    旦那と二人でつけてますよ!

    • 0
    • 05/08/13 10:40:30

    白以外もネットで買えるの?!

    • 0
    • 50
    • 脇草☆薫
    • F900iT
    • 05/08/13 10:54:51

    あたしも付けてる(´∀`)旦那にも強制的に付けさせた!2セット買ったから余る(´・ω・`)付けてることにより他の人が見て「あれなんだろ?」って思って、訳を知り興味を持ってくれたらいいなとおもう(・∀・)!でも街中でまだ付けてる人と遭遇しない orz

    • 0
1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ