都島総合医療センター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みぃ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/25 14:12:21

    私、二年前に出産しましたよ(^-^)

    • 0
    • 2
    • みぃ
    • D901iS
    • 05/08/26 14:37:57

    同じ名前ですね
    二年前ですか~ここって写真撮ってくれたり撮ったり自由にできます?なんかルールがたくさんみたいでできなさそうに思えるんですが…あと退院時に祝いとして何かもらいましたか?教えてください

    • 0
    • 3
    • みぃ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/26 17:24:11

    私が出産の時は、立ち会いはダメと言われました…。陣痛室と分娩室が近い事もあるからだと思うんですが。写真とかは私は撮らなかったので良く判りませんがm(_ _)m
    退院時は、何も頂きませんでしたよ。
    けど、母子ともに異常が有ればすぐ対応してくれるので私は良かったです☆

    • 0
    • 4
    • みぃ
    • D901iS
    • 05/08/26 19:10:44

    この病院は無理ですよね。それは説明の時聞きました。写真は撮らなかったんですねぇ。あたしはリスクがあるんで紹介できたし地元?なんで医療に関してはある程度知ってます。ただ写真とか記念に撮りたいし他の産婦人科なら結構自由っぽいし退院時に何か貰うとかゆうてたからもらえるなら買わなくていいやつも出てくるしって思いレスしてみたんです。やっぱ医療センターだから無理っぽいですね

    • 0
    • 5
    • みぃ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/26 23:10:39

    私も、出産時リスクが有ると言われたので医療センターでした。あっ!!お産前には、お産セットで大きなナプキンや産褥用ショーツ見たいなのは頂きましたよ☆けど、祝いとしてミルクとかそんなのは有りませんでした(;_;)市の病院ですから…個人病院とは違うんでしょうね…

    • 0
    • 6
    • みぃ
    • D901iS
    • 05/08/27 08:37:43

    できれば退院祝いの方がうれしいのに…ね(^^;
    面会や母子同室や祝い品を考えると個人のとこがいいけど、母子ともにもしもの時を考えると大きいとこが安心ですよね。

    • 0
    • 7
    • みぃ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/27 13:17:04

    ホンとですよね☆お産後は、母子別室でしたのでゆっくりは出来たので私としては有り難かったです(*^-^)ノ
    これから、出産大変でしょうけど元気な赤ちゃん産んで下さいねm(_ _)m

    • 0
    • 8
    • みぃ
    • D901iS
    • 05/08/27 13:24:47

    確かにそれはゆっくりできるかも(^-^)
    予定日今日やったんですが兆候なく入院待ちとなりました(>_<)頑張りますありがとう☆

    • 0
    • 05/09/22 20:33:05

    私は7月の末にここで出産しましたが、産婦さん同士仲良くなれたし、何かあっても設備も体制も整ってるから安心できたし、とてもよかったですよ。夜景もキレイし。結構入院生活楽しめました。主さんまだ見てますか?出産、入院どうでしたか?

    • 0
    • 05/09/26 11:57:45

    主です&#x{11:F995};久々に見ました&#x{11:F9AB};
    無事生まれて育児奮闘中です&#x{11:F9A3};
    あたしの部屋からは大阪城とラブホが見えてた(笑)確かに医療センターだけに安心はしましたね。あたし自身緊急帝切になっちゃったし…入院長かったからバカでかい金額になったのには引いたけど安心して生めたのはよかったかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ