トキソプラズマについて教えてください(><;)

• 妊娠・出産
  • プリン
  • P901i
  • 05/08/12 22:06:34

初めまして。今9ヵ月のマタママです!あの皆さんに聞きたい事があります↓トキソプラズマってゆうのゎ胎児に脳などに影響するって本で見たんですが感染するとどのような症状がでるのですかm(__)m?詳しくトキソプラズマについて教えてくれるとうれしいです!お願いします↓

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/13 00:04:55

詳しく教えてくださった方本当ありがとぅござぃますm(__)m症状ゎインフルエンザみたいな感じって事ゎ熱などやっぱりでるってことでしょうかッ?最近咳や鼻水がココ一ヵ月半くらい薬飲んでも止まらない状態で少し不安気味だったんで聞いてみました(;_;)胎児に感染する確立ゎ少ない と聞いて安心しました↓あと初期検査で血液検査した時トキソプラズマ抗体160未満って結果出たんですがどぅゅぅ意味なんでしょうか(;_;)?

• 0
    • 05/08/13 00:40:05

そうだったんですかm(__)m無知でごめんなさぃ(><;)ありがとうございます★

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています