笑ったりするのは遅いとどのぐらいから?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 23:21:54

    そうなんですか~ありがとうございます&#x{11:F995};異常がないといいな&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/08/12 23:15:19

    確か、身体測定、問診、視覚・聴覚検査、股関節に異常が無いか、うつぶせにしてみたりして首のすわり具合を見た気がします!!


    曖昧でゴメンナサイ。

    • 0
    • 05/08/12 23:04:13

    やっぱ個人差なんですね&#x{11:F995};光が見えてるからまだ心配しなくて平気かな&#x{11:F99F};3ヶ月検診の時って目が見えるかどうかの検査みたいなのしますか&#x{11:F9A8};あと他にはどんな事、検査してくれるんですかね&#x{11:F9A8};教えて頂けたらありがたいです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 6
    • さき
    • N900i
    • 05/08/12 23:00:00

    うん 個人差あるしまだ二ヵ月だし あをまり神経質に考えなくていいと思うよ&#x{11:F995}; うちのベビなんと生後二週間で目見えだしたみたいで一ヵ月健診の時 先生も三ヵ月くらいの赤ちゃんみたいってびっくりしてたくらい&#x{11:F999};

    • 0
    • 5
    • えっと
    • PC
    • 05/08/12 22:58:42

    目は、最初からぼんやりですが見えてますよ。

    笑うのは個人差がありますので、あまり気にされないほうがいいかなぁ?と思います。

    • 0
    • 4
    • それは
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 22:57:09

    人それぞれ。2ヶ月半ならまだ心配はいらないと思いますよ?

    • 0
    • 05/08/12 22:55:06

    よく早くに笑ったりするベビが居るみたいだから聞いてみたのですが&#x{11:F999};やっぱそうゆう子は、目が見えるのが早いからかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • さき
    • N900i
    • 05/08/12 22:36:01

    え&#x{11:F9A8}; 二ヵ月になったばかりのうちのベビ♀はあやすとニッコリ笑うし、ちゃんと目で追うこともあるし、声かけるとウーウーって語ってますよ&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 1
    • 2か月で
    • KDDI-TS29
    • 05/08/12 22:27:28

    目で追ったりするわけないじゃん。しかも遅いと‥って早いとなら分かるけど、遅くてもの間違いじゃない?不安なら一冊くらい育児書買っておいたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ