3ヵ月のミルク&#x{11:F9D3};

  • 乳児・幼児
  • P901i
  • 05/08/12 21:46:56

もうすぐ3ヵ月の♀で完ミなんですがミルクを1回に100~160ccぐらいしか飲まないし少ない時には70ccとかの時もあります&#x{11:F9AB};1日トータルでも600cc前後しか飲んでません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};少ないですよね??どうしたらたくさん飲んでくれますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • とも
    • D900i
    • 05/08/12 23:20:10

    体重が増えてるなら心配ないですよ&#x{11:F9A4};うちの子は一ヶ月半頃から一度ミルクの量が減りましたよ。その時は私も初めての子だから心配になりましたが&#x{11:F9AA};2ヶ月半になりますが5.5㌔あります。小さめの2584㌘で産まれたからちょっと心配だったけど順調に元気に成長してます&#x{11:F995};&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/08/12 23:11:54

    プリンさん&#x{11:F95B};女の子2人なんですか&#x{11:F992};体重増えてるし成長してるんですね&#x{11:F9CE};いきなり飲む量減ったんで心配になっちゃいました&#x{11:F9D2};みなさんの意見聞いて安心しました&#x{11:F995};&#x{11:F994};

    • 0
    • 4
    • プリン
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 23:06:47

    家は女の子二人居ますが二人共3ヶ月過ぎの体重は5㎏台前半でしたよ(*^_^*)5,5㎏あれば全然大丈夫じゃないですか!充分成長してますよ(偉そうにスミマセン)お互いに育児頑張ろうね。

    • 0
    • 05/08/12 22:09:06

    ともさん、プリンさんありがとうございます&#x{11:F9CF};体重は5.5キロぐらいなので増えてます&#x{11:F9A0};あまり気にしない方がいいんですね&#x{11:F9D0};ミルクの缶には200ccって書いてあったので心配になりました&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 2
    • プリン
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 22:05:27

    お子さんの今体重はどの位ですか?
    体重が増えていれば、問題無いと思いますよ(^o^)/

    • 0
    • 1
    • とも
    • D900i
    • 05/08/12 22:02:43

    乳首はあってますか?まだ気にしなくても大丈夫だと思います&#x{11:F995};無理に飲ませる方がよくないし&#x{11:F9AC};うちには2ヶ月半の女の子が居ますが一度に120~160飲みます。たまに少ない時もあるけど気にしないようにしてますよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ