フジの日航機ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • くぅこ
    • P900i
    • 05/08/13 05:08:22

    旦那と見てました…旦那も私も号泣でした(;_;)生後1ヵ月の娘の寝顔見ながら、当たり前の光景でも幸せ過ぎる程の幸せなんだと感じました。ケン君、恐くて仕方なかったと思います…ケド能仁さんのおかげで少なからず孤独を感じずに亡くなった事が救いだったと思います!!右手の先しか残らなかったと聞いた時、旦那も娘も心から大事にしたい☆そう思いました(>_<)長々とすみません。

    • 0
    • 8
    • このドラマ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 00:12:56

    のトピ無くて探してたくらいだよ、私。
    主さん気にしないで☆今日は旦那が実家に行ってるので、じっくりと観ました。切なくて悲しくて…何とも言えない気持ちになったよ。やっぱり、我が子を重ねて観てしまうよね…。能仁さんが、ケンくんのお母さんに『娘はケンくんと座席が隣だった事が分かったんです。娘は子供が大好きな子だから、きっと2人は手を握り合っていたはずですよ。』と電話で告げた時の『それまで冷たく固まってた何かが、温かく溶けてゆく様な気がしました。』っていうケンくんのお母さんの気持ちが、何かすごく解る様な気がして…胸が熱くなった(;_;)こんな悲惨で悲しい事故、二度と起きてはいけないよね…。

    • 0
    • 7
    • ひろ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/12 23:01:25

    3歳娘と1歳息子がいます。とにかく涙が止まらなくて泣いているワタシに娘が「大丈夫だよ」と涙をティッシュで拭いてくれました(;_;)この子達が…と思うとやりきれないどうにもならない気持ちでいっぱいです(;_;)

    • 0
    • 6
    • 私…
    • N901iC
    • 05/08/12 22:48:37

    今日誕生日なんです。当時5歳でした。美谷島さんがけんちゃんの為に描いた絵本持ってます。たとえこの先この事故が風化してしまっても、誕生日がくるたび必ず思い出すと思います。絶対に忘れてはならないし、繰り返してはならない。飛行機だけでなく、公共交通機関に携わる人々には心して勤めていただきたいと思います。

    • 0
    • 5
    • うん
    • KDDI-CA31
    • 05/08/12 22:27:17

    チャンネルも違うし上げてもいいと思う
    今 見てるけど 胸が痛い…
    忘れちゃいけない事故だよ

    • 0
    • 4
    • 別に
    • N900i
    • 05/08/12 21:49:29

    トピあっても良いじゃん。
    別の局だし。

    • 0
    • 05/08/12 21:35:58

    TBSと、8.12~と、フジのドラマレスついていなかったので、つい立ててしまいましたが、同じ話題ですよね。
    ごめんなさい。このトピは下げます、気分を悪くされた方々すみませんでした。

    • 0
    • 2
    • うんうん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 21:28:57

    あるじゃん。すぐ↓に。

    • 0
    • 1
    • ん?↓にあるよ?
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 21:22:53

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ