かな~しくてぇ~&#x{11:F9D3};

  • なんでも
    • 14
    • わぁ
      05/08/12 20:57:05

    私もつい最近、家出した。あてもなく歩いて、駅前のタリーズで涙ぐみ、取り敢えず泊まる所探そうと、携帯ピコピコ。ママスタ覗いてトピ立てようか悩みやめ。旦那から心配の電話もなく、物凄く淋しかったよ。結局、携帯の電池が無くなり始めて不安になり、旦那に迎えにきてもらった。
    すっごい、はらたって飛び出したのに、ちょうど今位の時間で店も閉まり始まり淋しくて、旦那の顔みたら安心しちゃった。
    笑える話じゃなくて、ごめんね。気持ちわかるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ