友人がうちの子にした事が許せない&#x{11:F9A1};

  • 乳児・幼児
  • さおり
  • P900i
  • 05/08/12 19:51:18

幼稚園の先生をしてる友人と今日遊びました。うちの子は1歳になったばかりです。友人はペットボトルの蓋の固い所で息子の頭を叩いたり、おちんちんの所を(おむつの上から)ペットボトルで叩いたり体を叩いたり、積み木を息子に投げ付けたりするんです。すごくムカついて『は?』って思って『もぅ帰って』って言いそうになった時、友達は用事があってかえりましたが、お昼は外で食べたんですが、その時もかなりムカついたんですが、普段息子は家でオモチャで遊びながらとかウロウロ動きながらしかご飯を食べてくれないのに今日はおとなしくお子さまの椅子に座って食べてくれました。それだけでもすごくおりこうさんなのに、少し口を拭くティッシュを握ってちぎったからと言って『ダメ!』って恐い顔して強い口調で怒ったんです&#x{11:F9A1};だいたい1歳の子が食べ終わっておとなしく座って待ってられるわけないじゃないですか&#x{11:F9A3};不安になった時とか淋しい時にガーゼを持ちながら指しゃぶりをするんですが、ガーゼをあげて、その友達が食べてる間待っててもらおうと思ったら、ガーゼを取り上げて口から指しゃぶりしてる手を振り払って『ダメ!』って言いだしました。まだまだ指しゃぶりをやめさせようなんて私は思ってないのに親でもない人がなんで怒るんですかね?親がおとなしく座っててねって言っても動きまくる子どもなのに叩いたりする友人が言ったって聞くわけないじゃないですか&#x{11:F9AD};3歳児の担任をしてるみたいですが、その子達とはまだ全然違うんだし、息子は悲しい顔して泣きました。もぅ二度と遊びたくないです。私は間違ってますか?息子を甘やかしすぎなんですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/14 18:53:32

    Nって何?

    • 0
    • 11/04/14 16:31:40

    下品なのが本性なんだなぁ

    • 0
    • 11/04/03 12:18:48

    >>47中学生か?(笑)

    • 0
    • 11/04/03 08:48:32

    >>51
    すっげー!!お見事だね!!

    • 0
    • 11/03/31 08:22:33

    面白いけど主怖い 釣りだったのかな~(笑)

    • 0
    • 11/03/31 06:24:46

    暇で読んでたらうけたー(笑)
    こわっ(;_;)

    • 0
    • 11/03/30 19:39:10

    古トピと知らず読んで、こんなダラダラ長くグチグチ言う時点で頭おかしいのか?と思ったが、途中からまじキチ。がい。
    被害妄想と現実の区別ついてないっぽいし。
    やだほんと怖い。
    主に出てきてほしいけど(笑)

    • 0
    • 11/03/30 19:09:43

    あげてみる♪

    • 0
    • 11/03/17 05:17:33

    >>51
    きもい、精神的に異常だね。今子供年長さんならいるよね?見てるかな?

    • 0
    • 11/03/17 04:15:41

    ふぅー読破しちゃった…。
    良かったら皆さんもどうぞ!(b^ー°)

    • 0
    • 11/03/17 00:58:40

    >>59ウケる

    • 0
    • 11/02/18 12:48:14

    すごい主
    二重人格

    • 0
    • 11/02/17 21:40:37

    ホントに主が暴言吐いてるの?!

    最初とても共感できたのに…

    途中から怖くなった(><)

    主、二重人格だね

    • 0
    • 11/02/17 20:04:37

    すげぇ…
    うけるww
    読破しちゃったよ。

    主、恐ろしい…

    今頃、どうしてるかな…
    ちゃんと育児できてるのかな…

    • 0
    • 11/02/16 09:05:55

    さおりサン、病んでるよね。ちゃんと子育て出来てるかな。途中、旦那さんの携帯使ってまでマン臭とかレスしてるし異常丸出しだよ。

    • 0
    • 11/02/16 09:01:21

    なんだ、これ。
    気持ち悪いわ、この主は精神的な病気?

    • 0
    • 11/02/16 08:24:26

    本当怖っ

    最初、えぇ~?!って思いながら読んでたけど、途中も最後もやっぱりえぇ~?!だね…

    • 0
    • 11/02/15 23:35:16

    >>126

    古トピだよ。
    最初から読んでみなよ。

    夜寝られなくなるから(笑)

    • 0
    • 11/02/15 23:33:35

    幼稚園の先生失格じゃね?? 私でも そんなんされたらキレてるよ!
    てか 主(親)の前で怒る事自体 ありえない!!
    いやいや 私(親)いるから私が注意するしって思うし… ましてや1歳でしょッ
    縁切った方がいいよ!!安全とストレスの為にも!!

    • 0
    • 11/02/15 20:59:39

    ステでも削除依頼できるの?

    • 0
    • 11/02/15 17:27:36

    こわいよ~~…
    こんな人が身近にいたら…人って分からないね。

    • 0
    • 11/02/15 17:06:51

    機種変したら主表示されない?

    • 0
    • 11/02/15 15:58:18

    古トピだけど恐かった

    • 0
    • 11/02/15 13:18:19
    • 0
    • 11/02/15 13:08:27

    >>48 削除依頼しても、消えないの?

    • 0
    • 11/02/15 12:47:37

    主にビックリ。怖いね。

    • 0
    • 11/02/15 11:43:20

    読破しちゃった。
    主さん根暗なんだろうな。
    子供元気かな。

    • 0
    • 11/02/15 10:33:48

    受けるね(笑)

    • 0
    • 11/02/15 09:35:58

    大人げなさに失笑

    • 0
    • 11/02/15 08:53:46

    古トピだけど読破

    ママスタでこんなにドキドキした展開初めてです(笑)

    • 0
    • 11/02/15 07:11:48

    病んでるね~

    • 0
    • 11/02/15 05:30:32

    やばい凄いトピ…

    いや本当に読破したよwww

    • 0
    • 10/11/23 20:48:52

    主 キモッ。てか 怖かった…。

    • 0
    • 10/11/23 13:39:06

    主、登場しないかな。
    今子どもは小学生か年長?

    • 0
    • 10/11/23 13:21:42

    すごいな…
    遊び食べは成長の証って。

    主表示って便利ね

    • 0
    • 10/11/23 13:09:35

    主今はど-してんのかなw
    メッチャ恐ろしいw

    今もマン臭かいでんのかな?

    • 0
    • 10/11/23 12:17:28

    クッサ~(笑)

    • 0
    • 10/11/23 10:13:07

    主ドン引き~(笑)

    • 0
    • 10/11/23 10:07:35

    読んでしまった。
    今ならトピ文の時点で主が叩かれてそうだね(笑)

    私ならあいつ腹立つわ~もう会うか!で終わりだわ。
    怖い思いさせて可哀想に…とか怖くて眠れないのかな?と夜中起こして旦那と3人で楽しく遊んで…とかないわ。私おかしいかな。
    みんなそんなに大事に大事に守ってるの?
    いや、子どもは大事に育ててるよ。 でも1日の嫌な出来事でそんなに気に病んで申し訳ない…可哀想…眠れないのかな…とか思うのかなと思って。

    • 0
    • 10/11/23 09:37:34

    途中からおもしろいから、みんな見てみて~w(゚o゚)w

    • 0
    • 10/11/23 08:20:20

    ママスタで初めて恐怖を感じた

    • 0
    • 10/11/23 02:51:35

    読破してしまった!
    私はトピ文でもイラッときたのに、始めの方の主擁護意見にびっくり!!
    そして主の豹変ぶりがキモいわ。

    • 0
    • 102
    • チャロス(ノ∀`*)
    • 10/11/23 01:24:07

    荒らしって…主本人かよ(笑)
    人って怖い( ̄∀ ̄)
    反論意見に必死で食い付いてるあたりでまともではないような気がしたけど。
    最初から読んでドン引きした。

    • 0
    • 10/11/23 01:05:54

    主の変わりように、ビックリ。
    荒らしたい人は、ご自由に…とレスして自分で暴言はきまくり。こわい。

    • 0
    • 10/11/23 00:59:52

    100

    • 0
    • 10/11/23 00:58:59

    怖かった…。きも。

    • 0
    • 10/11/23 00:19:09

    >>70友達の事じゃなくて自分がしたことだったりしないよね?

    怖いこのトピ
    私もNだけど、始めてみたわ

    • 0
    • 10/11/23 00:00:15

    こわ

    • 0
    • 96
    • 主はしっかり
    • W62SH
    • 09/05/11 00:19:59

    生きていますか?

    • 0
    • 09/05/10 16:58:44

    こわ・・・・

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ