奈美悦子(漢字あってる?)について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 何年か前に
    • SH900i
    • 05/08/12 21:05:54

    あるグループのコンサート見に行った時に見掛けたくど、綺麗でした。乳首は大きかったから、小さくする為に手術したのに先っちょ無くなったって聞いたことある・・・。

    • 0
    • 8
    • サッコ
    • P900i
    • 05/08/12 20:06:17

    へぇ~!! そうだったんですか! 詳しく教えてくれてありがとございました☆

    • 0
    • 7
    • これだ!
    • PC
    • 05/08/12 20:01:03

    ちょっと調べて見ました。

    掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)=手のひらや足の裏に小さな赤い水ぶくれができ、痛みやかゆみが出る病気。悪化と改善を長年繰り返すことが多い。関節炎などを起こすこともある。原因は不明だが、免疫の異常が関与しているとみられ、アレルギーが悪化の要因の一つと言われる。

    これで秋田の本荘に居る前橋先生に診てもらったとか…。

    • 0
    • 05/08/12 19:57:56

    乳首と別件で手かどっかがおかしくなって、それを見れる医者が秋田にしか居なかったんだよね。

    • 0
    • 5
    • そうそう
    • KDDI-SN31
    • 05/08/12 19:34:27

    予定より乳首小さくされちゃったんだよね。記者会見で図で説明してた。
    乳は病気じゃなく整形手術。

    • 0
    • 4
    • サッコ
    • P900i
    • 05/08/12 19:34:24

    ありがとうございます。 秋田県民なんですが、噂によると秋田の病院で手術したとかなんとか…

    • 0
    • 3
    • いや
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 19:30:10

    乳首がないのは、乳首を小さく整形手術しようとして失敗したからだったはず。

    • 0
    • 2
    • 確か
    • D900i
    • 05/08/12 19:28:56

    乳ガンじゃなかった?手術ミスで乳首を切り落とされたとか…うろ覚えですが

    • 0
    • 1
    • 乳首が
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 19:27:12

    ないのは知ってる…。あ、思い出した!なんか手の平とか足の裏から謎のブツブツが広がる病気だ!便秘の人がかかりやすいが原因不明の皮膚病。病名なんつったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ