頭ぶった!

  • 乳児・幼児
    • 3
    • (>_<。)
      05/08/12 22:27:52

    ありがとぉございます。夜ご飯も食べてくれ元気なんですが心配だったので病院に電話してみました。ぶつけた時わっと泣いたかどぉか、今の機嫌がいぃかどぉか、食欲はあるかとか聞かれ今のところいつもと変わらないので様子を見て平気と言われました。家の中で頭をぶつける事はあったんですがたんこぶはできた事なくてあせってしまいました(^_^;
    本にも2日位様子をみて異常がなければ平気と書いてあったので、何か変わった事があったらすぐ病院に行こぉと思います。親切にありがとぉございましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ