今年&#x{11:F98C};月出産したママサン&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

  • 友募・馴れ合い
  • さとみ
  • SH900i
  • 05/08/12 18:49:58

こんにちは&#x{11:F8F6};〃私は&#x{11:F98C};月⑲日に出産した♂のママしてます&#x{11:F9A4};&#x{11:F98C};月産まれ&#x{11:F9F4};のママさん&#x{11:F991};ベビのことナド仲良くしましょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 09:11:24

    わぁい!嬉しいぃ☆みんな♂のママだね!ゆみ¢は②人目なんだぁ★性別はどっちなの??みんなのベビたんは何て名前??うちは煌太郎(コウタロウ)だよん★ベビってほんとかわいいよね(^0_0^)

    • 0
    • 7
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 10:15:21

    ウン☆ほんとかわいい!!みなとクンかぁ★かっこいぃい↑↑もうすぐ②ヶ月だし早いよね~☆私は今年②②だよん★タメかな??

    • 0
    • 9
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 10:56:11

    ほんと首据わったらかなり楽になるよね★買い物連れて行ってるよ~☆そんなに長い時間じゃないけどね♪いつもベビーカー??私はいつもスリングなんだ(^0_0^)ベビーカー買ったけどまだあんま乗せてないしぃ(>_<)

    • 0
    • 11
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 14:46:32

    保健婦さんが来てくれるなんていいなぁ★うちはデベソにはなってないけど体重は5、5㌔あるよf^_^;どうりで重たいわけだよ…うちもベビーカー活用しないと♪あみ¢は母乳?ミルク?うちはいまんとこ完母だよ☆

    • 0
    • 13
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 16:16:14

    夜は③時間くらいあいてるかな~☆昼間はほしがったらいつもおっぱいくわえさせてるよf^_^;オッパイに慣れ過ぎてるからか、おしゃぶりもダメみたいで夜は添い乳しておしゃぶりかわりだよ♪

    • 0
    • 15
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 17:13:37

    あみ¢はどこに住んでるの~??添い乳かなり楽だよね♪いつのまにか自分も寝てたりするしね(^0_0^)ママ友は産院のヨガの子とか母親学級の人とか仲良くなって連絡取り合ってる★みんな年上だけどねf^_^;バイト先で仲良かった子も②人妊娠したし☆

    • 0
    • 17
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 18:18:27

    私は千葉だよ~私んとこもかなぁり田舎f^_^;同居とかじゃなくて三人で住んでるの??

    • 0
    • 19
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 20:16:27

    してないしてないっ♪ぜぇ~ったいやだぁ!!てかまだダンナとも一緒に住んでないしf^_^;まだあっち甘ったれ大学生でお金ないしお互い実家にいるんだぁ。。

    • 0
    • 21
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 21:25:32

    ほんと同居はやだっ!けどいつかは同居になりそう↓↓ダンナは今大学④年だよ♪私はこの前の③月専門卒業したんだよね☆初孫だからみんなかなりかわいいみたいf^_^;

    • 0
    • 23
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 22:00:03

    私も②人目は考えられないぃ!でもあと一回は味あわなきゃだよね↓↓あみちんとこは何人作る??ほんと陣痛のが辛かった!私は破水から始まったの~(>_<)

    • 0
    • 25
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 22:43:49

    陣痛からなんてうらやましぃよん!!叫んだとかいってウケるぅ♪♪私なんて陣痛ついてこなくて促進剤使っちゃったしぃ★まぁ産んだら感動だけどほんとかなりの大仕事だよね!

    • 0
    • 27
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 23:34:33

    予定日の前日の朝に破水して産んだのは予定日の夕方だよ(>_<)なんか弱くなったり強くなったりでさぁ(-.-;)もう②ヶ月前のことだもんな~早いな☆

    • 0
    • 29
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/16 07:35:19

    出産って満月の日に多いとかゆうよね☆私の時はその日⑤人産まれたの!しかもその日担当してくれた先生の日はなぜか出産が多くて有名なんだって!!何気に先生の名前ウミノだしf^_^;うちは③③⑨〇㌘で産まれたんだけどあみちんとこはっ?

    • 0
    • 31
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/16 10:32:47

    ほんと出産てすごいよねぇ!これがお腹の中で動いてたのか~ってかんじ★あみ¢は⑤〇〇㌘も違ったのかぁ!それはビックリ!私は③③〇〇って言われてた☆

    • 0
    • 33
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/16 19:29:04

    遅くなりましたぁ☆☆友達とご飯行ってきたよ★★あみちんスロットやるの↑↑わたしも妊娠してからやってないけどその前は行ってた~!なつかしぃ~!ダンナとやるの?

    • 0
    • 35
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/16 21:03:51

    ベビも連れて行ったよ~☆初めてプリ撮ってきたぁ!スロット臨月までやってたのかぁ(^0_0^)すげぇ↑↑ほんと負けると最悪だよね↓↓あみ¢いつも何打ってた(^O^)??

    • 0
    • 37
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/16 21:59:12

    私もキンパル大好きだったぁ!でもなくなっちゃったよね↓↓私も北斗とか吉宗は好きじゃないよ★ボロ負けかぁ↓痛いね~うちのダンナ今サクラの仕事してんだけどどうなのってかんじ。。

    • 0
    • 39
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/17 04:36:13

    ⑩時に寝て今オッパイタイムだよ~★今日はいっぱい寝てくれた☆サクラはしたっぱで働いてるかんじだからあんまってかんじだよ~ダンナとは一ヶ月くらい会ってないよ(-.-;)私が向こうに行くのはやだからダンナが来るってかんじ。。

    • 0
    • 41
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/17 10:23:40

    これが不思議と淋しくないんだよ~f^_^;ベビとの楽しい暮らしに慣れちゃったからかなぁ☆★あみ¢はでき婚??いつ入籍したの~??

    • 0
    • 43
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/17 11:20:41

    元旦なんだぁ!めでたいね~☆☆うちらは去年のクリスマスイブだよ!ちょうど大安でね♪うちらも結婚しようとか話してたけどお互い学生だったしまだ②だ~と思ってたら妊娠みたいなf^_^;同じく慌ただしかったよ★うちらも式は多分やらないな~写真だけは撮ったけどね♪

    • 0
    • 45
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/17 16:47:45

    ほんと落ちついたらっていってもとうぶんおちつかないよね(>_<)お金もどん②かかるようになるしさぁ。。うちらもほんと金ないよ~★★

    • 0
    • 47
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/17 22:21:16

    ほんとお金はいくらあっても困らないよね!!レスしてくれた人けっこういたよね~☆☆こないねぇ(-.-;)煌太郎は今あんパンまんのメリー見てかなりご機嫌さんだよ★笑ってるとかなり癒されるよね♪

    • 0
    • 49
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/18 09:12:58

    やっぱ親バカになっちゃうよね↑↑ほんと成長が楽しみぃ(^0_0^)旅行とかも行きたいし夢が広がるよぉ♪♪

    • 0
    • 51
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/18 11:13:08

    出掛けるのかなり楽しみ(^0_0^)義母来たってダンナの実家近いの??

    • 0
    • 53
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/18 12:09:14

    まじかぁ!すっごい近いね~♪私も実家の近くに住みたいなぁ★★いつでも行ける距離くらいがいいね(^0_0^)義母は毎日来るけど仲悪いわけじゃないんでしょ?

    • 0
    • 55
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/18 12:49:34

    だよね~ほんと気ぃ使うよね。。育児なんて自分流だから自分のやりやすいやり方でってかんじだよね★うちはダンナの家とは車で③〇分くらいかな♪

    • 0
    • 57
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/18 14:53:26

    ベビと一緒に昼寝してたぁ★契約結婚私も見てるよ!最近ドロ②になっておもしろくなってきたよね(^0_0^)ほんと若さを失ってる気がする(-.-;)家にいるときは化粧しないしさぁやばい②!

    • 0
    • 59
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/18 16:48:28

    だよね~なんか妊娠してから化粧のノリも悪くなったし最悪ぅ↓↓うちのベビはうつぶせだとかなりねんの!だから自分のお腹に乗せて寝たりするf^_^;どん②昼は寝なくなってくもんね(>_<)

    • 0
    • 61
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/18 21:44:23

    だよね~首が据わったらオンブ紐買うつもりだよ~そしたら家事もできるようになるしね♪♪でも完母だと太りはしないよね!それがせめてもの救いだよ。。

    • 0
    • 63
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/19 09:24:45

    そうだよ~☆今日で②ヶ月((ミ゚o゚ミ))早いよ~ほんと♪私もアイス毎日食べてる~(^0_0^)やっぱ暑い時はアイスだよね~★私⑩㌔くらい太ったんだけど産んだだけで⑧㌔おちたの!羊水とか多かったみたいf^_^;

    • 0
    • 65
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/19 11:14:03

    ダンナからはやせろ②言われるしさぁ(-з-;)ダイエットどころじゃないっつーの!!でも自分でもキレイなママになろ♪なんて言ってたのに今じゃ女すてまくり↓↓さぁてクーラーつける前にベビ風呂でもいれようかな★

    • 0
    • 67
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/19 13:46:12

    お風呂入れるのかなり楽チンだよ((ミ゚o゚ミ))逆にベビーバスの時の方が重たくて大変だったぁ!!夏は汗かくもんね~(>_<)今近くのデパートみたいなとこに体重計あるから測りにきたよん♪

    • 0
    • 69
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/19 18:05:59

    体重⑤⑥〇〇㌘になってたよん★完母だと足りてるか不安になるから体重見ると安心するね~♪あみ¢とこおしゃぶり使ってる?うち買ったんだけど拒否られるよ(:_;)

    • 0
    • 71
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/19 22:25:41

    やっぱそうだよねぇ!うちもすぐ出しちゃうよ。。オッパイに勝るものはないんだねぇ★嬉しいやらってかんじだね。。今日は白ぶどうのジュース買ってみたよん♪

    • 0
    • 73
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/19 23:01:09

    飲ませなくても全然オッケイみたいだよ♪昔はジュースなんてなかっただろうしね★私は興味本位で(^0_0^)今まではりんごと麦茶飲ましたよ~麦茶はかなりまずそうな顔してたf^_^;

    • 0
    • 75
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 08:53:17

    おはよ~りんごはおいしそうだった♪一回に30くらいずつ飲ませたかな★母乳は栄養たっぷりだからね~(^0_0^)いい母乳出すには和食って言われたけど全然気にせずカロリー高いもん食べてるよf^_^;

    • 0
    • 77
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 12:11:40

    だね♪体重増えてるから栄養たっぷりだよ★でも母乳だとボンレスハムみたいにはなんなくないっ?!しまった体の子になるっていうよね♪

    • 0
    • 79
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 13:14:09

    一時間おきかぁ(>_<)キツイねぇ~3時間おきでも寝た気しないよね↓↓でも寝ないのに慣れつつあるよね(-з-;)うちもそのうちハムになりそうだよ(^0_0^)でも母乳だとおっきくなるにつれてしまってくるみたいだよ♪って義母がいってたf^_^;

    • 0
    • 81
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 14:03:47

    だよね~★私かなりめんどくさがりだし母乳は楽チン♪♪夏ならまだしも冬に起きてミルクとか考えられないよ(>_<)あとはどこでも授乳できるような場所があればもっと楽なのにね~(^0_0^)

    • 0
    • 83
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 14:49:55

    まじかぁ!!だいじょぶだとは思うけど心配…でもベビたんに変化はないでしょ!?いつもと違うことがあると焦るよね!私ウンチが緑になっただけで騒いでたよ(>_<)

    • 0
    • 85
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 16:21:46

    そう②♪いつも黄色いウンチだから焦るよね~★★ベビたんかわりないならひとまず安心だね(^0_0^)③ヶ月なったら注射始まってくるよね~かなり憂鬱。。

    • 0
    • 87
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 18:19:33

    だよね~病気になるよりマシって思わないとね(>_<)私注射大っキライだしさぁ!!あみ¢とこは個人?集団?うちはポリオまでは集団だよん☆

    • 0
    • 89
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 20:21:06

    だよね!お医者さんが針持ってんの見るのもやだ↓↓今ご飯おわったぁ☆支度の時ベビに泣かれると焦るよね(-.-;)

    • 0
    • 91
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/20 22:51:01

    うちは一ヶ月前にはなくなったけど、入院中は黄疸の数値が少し高くて一日だけ赤外線治療したよ~♪♪白目とか黄色かったもん(>_<)

    • 0
    • 93
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/21 07:23:41

    おはよん♪いっぱい寝れたかな~??昨日の夜ね、煌太郎が今までにありえない泣き方してて、オッパイでもオムツでもないし抱いても泣きやまないからかなり心配になってさぁ!でもゲップが出なくて苦しかっただけだった(>_<)病院連れてこうと思っちゃったよぉ!泣き止んだらソッコー寝てたしf^_^;まぁ安心したからいいけどさ☆

    • 0
    • 95
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/21 10:23:00

    今回はいっぱい寝てくれたんだぁ!やったねぇ☆ほんと涙出てる時と出てない時あるよね☆泣き方でわかるようになるっていうしね♪♪

    • 0
    • 97
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/21 16:18:55

    こっちは晴れてるよん♪抱き癖つくよね!でもこんなに抱っこできるのも今だけだしね(^0_0^)地震まじこわいよねぇ!ベビと二人だけだと焦るよ~f^_^;さっき何日かぶりにうんちが出た。。出産してから便秘になって最悪↓あみ¢は平気!?

    • 0
    • 99
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/21 19:02:43

    今ご飯食べにきてるよ~♪てか私も痔っぽいんだけど!!便秘で痔だから最悪だもん!すごい痛いしぃ(>_<)私もボラギノール買おうか迷ってた!!ほんとうんちすんのやだよ↓↓

    • 0
    • 05/08/21 22:09:49

    一緒だ~(^0_0^)うちは今日は中華だよ♪♪これも一緒だったりしてぇ☆☆
    痔やだよね(>_<)今日なんかトイレにかなり長い時間いたしf^_^;医者行くのもやだもん!

    • 0
    • 05/08/22 08:14:41

    おはよ~居酒屋いいね↑↑私も大好き☆みんな酒飲んでて羨ましかったよ(-з-;)私も早く酒のみたいよ~♪今はカワイイベビのためにガマン②!!
    痔一緒に戦おうねf^_^;!!

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ