今年&#x{11:F98C};月出産したママサン&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

  • 友募・馴れ合い
  • さとみ
  • SH900i
  • 05/08/12 18:49:58

こんにちは&#x{11:F8F6};〃私は&#x{11:F98C};月⑲日に出産した♂のママしてます&#x{11:F9A4};&#x{11:F98C};月産まれ&#x{11:F9F4};のママさん&#x{11:F991};ベビのことナド仲良くしましょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/13 15:52:18

    メールってどうやって送るの?

    • 0
    • 2
    • ゆみ
    • N900i
    • 05/08/15 00:53:34

    私は22才で⑥月30日に②人目を出産しました&#x{11:F995};
    良かったら仲良くして下さい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 3
    • ぇり
    • P900i
    • 05/08/15 07:19:33

    アタシは今年&#x{11:F988};&#x{11:F990};で&#x{11:F98C};月&#x{11:F988};&#x{11:F98D};日に♂を緊急帝王切開でうみましたぁ&#x{11:F995};予定日ょり10日早く&#x{11:F99B};よかったら仲良くしてくださぃ★直&#x{11:F9BC};&#x{11:F9B0};です

    • 0
    • 4
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 08:26:39

    アタシも6.27に♂出産しました☆彡21歳ダョ(●>U<●)良かったら仲間に入れて☆

    • 0
    • 5
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 09:11:24

    わぁい!嬉しいぃ☆みんな♂のママだね!ゆみ¢は②人目なんだぁ★性別はどっちなの??みんなのベビたんは何て名前??うちは煌太郎(コウタロウ)だよん★ベビってほんとかわいいよね(^0_0^)

    • 0
    • 6
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 09:39:42

    さとみサン初めまして(*≧ω・)ぅちのベビの名前ゎ湊斗(ミナト)だょ初めての育児で分からない事ダラケで大変だけどやっぱカワイイょねッさとみサンゎいくつなの

    • 0
    • 7
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 10:15:21

    ウン☆ほんとかわいい!!みなとクンかぁ★かっこいぃい↑↑もうすぐ②ヶ月だし早いよね~☆私は今年②②だよん★タメかな??

    • 0
    • 8
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 10:39:29

    ァタシゎ21になったばっかだから1コ㊦だょろしくデス早ぃょねぇ、早く首据ゎってくれたらぃぃなぁもぅ結構外に連れだしたりしてる?ァタシ買い物とか結構連れて行ってるケド、ベビゎ大丈夫なのかなぁ

    • 0
    • 9
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 10:56:11

    ほんと首据わったらかなり楽になるよね★買い物連れて行ってるよ~☆そんなに長い時間じゃないけどね♪いつもベビーカー??私はいつもスリングなんだ(^0_0^)ベビーカー買ったけどまだあんま乗せてないしぃ(>_<)

    • 0
    • 10
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 12:39:38

    重くなったカラほとんどベビーカーだょ楽チンさっきまで保健婦サンが家に来てくれててイロ②診てもらったオヘソとかかなりデベソになってて‥。なってなぃ?体重も⑤キロ越えてた

    • 0
    • 11
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 14:46:32

    保健婦さんが来てくれるなんていいなぁ★うちはデベソにはなってないけど体重は5、5㌔あるよf^_^;どうりで重たいわけだよ…うちもベビーカー活用しないと♪あみ¢は母乳?ミルク?うちはいまんとこ完母だよ☆

    • 0
    • 12
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 16:08:34

    コウタロウ君も大きいねァタシも完母☆もぅ間隔が短すぎて大変…すぐ泣いて欲しがるから常にぁげてるまとめて飲んでホシイさとみベビちゃんゎ3時間ぁく

    • 0
    • 13
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 16:16:14

    夜は③時間くらいあいてるかな~☆昼間はほしがったらいつもおっぱいくわえさせてるよf^_^;オッパイに慣れ過ぎてるからか、おしゃぶりもダメみたいで夜は添い乳しておしゃぶりかわりだよ♪

    • 0
    • 14
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 16:34:44

    一緒だ☆彡なぜか夜だけは③時間くらぃゎ、ぁぃてくれる(^-^)アタシも添い乳で寝らしてる☆彡ダッコょり楽にすぐねてくれる(*≧ω・)近くにママ友ぃる?アタシぃなぃカラ結構淋しいょ(●>U<●)昼間ゎ引きこもりダシネ笑

    • 0
    • 15
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 17:13:37

    あみ¢はどこに住んでるの~??添い乳かなり楽だよね♪いつのまにか自分も寝てたりするしね(^0_0^)ママ友は産院のヨガの子とか母親学級の人とか仲良くなって連絡取り合ってる★みんな年上だけどねf^_^;バイト先で仲良かった子も②人妊娠したし☆

    • 0
    • 16
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 17:19:21

    ぃぃなぁ(´・ω・`)ぃっぱぃォルね☆彡羨ましいなッ妊娠中何にも参加してなぃカラなぁ…(*´з`)アタシゎ高知住みダョ(*≧ω・)かなり田舎の方だょ↓↓さとみチャンゎ?

    • 0
    • 17
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 18:18:27

    私は千葉だよ~私んとこもかなぁり田舎f^_^;同居とかじゃなくて三人で住んでるの??

    • 0
    • 18
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 19:32:05

    同居じゃなぃょ☆彡同居ゎ考えらんなぃゅっくりできそぅになぃもんッ(ノд・。)笑 同居してる人トカ聞くと尊敬しちゃぅ(●>U<●)③人で暮らしてるょ同居してんの??

    • 0
    • 19
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 20:16:27

    してないしてないっ♪ぜぇ~ったいやだぁ!!てかまだダンナとも一緒に住んでないしf^_^;まだあっち甘ったれ大学生でお金ないしお互い実家にいるんだぁ。。

    • 0
    • 20
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 21:14:48

    そぅなんだッ(●>U<●)ビックリ☆彡大学行きながら出産したのスゴーィ同居ゎ絶対イヤだょね…(≧∀≦)じゃぁお母さんトカ可愛がってくれたり手伝ってくれるし今ゎィィね☆旦那サンゎぉなじ大学生?

    • 0
    • 21
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 21:25:32

    ほんと同居はやだっ!けどいつかは同居になりそう↓↓ダンナは今大学④年だよ♪私はこの前の③月専門卒業したんだよね☆初孫だからみんなかなりかわいいみたいf^_^;

    • 0
    • 22
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 21:46:53

    じゃぁ今のぅちに実家でゆっくりせなね(*´∀`)ウチも初孫ゃから両ジィジバァバがデレ②☆彡もぅ②人目作れトカ言われてる笑☆もぅ当分無理ぁの辛さゎ(;_;)産むョリ陣痛のが痛くて死にそうゃった↓↓

    • 0
    • 23
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 22:00:03

    私も②人目は考えられないぃ!でもあと一回は味あわなきゃだよね↓↓あみちんとこは何人作る??ほんと陣痛のが辛かった!私は破水から始まったの~(>_<)

    • 0
    • 24
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 22:23:37

    破水カラだったんだッ☆そりゃビックリだったねェェ(●>U<●)アタシゎ陣痛が気付いたら⑤分間隔で病院行ったょ★陣痛室でダイブ苦しんでィザ分娩台にぁがろうとしたら破水したょ(*´∀`)頭真っ白になって「何か出ょぅ-!」って叫んでしまった…笑

    • 0
    • 25
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 22:43:49

    陣痛からなんてうらやましぃよん!!叫んだとかいってウケるぅ♪♪私なんて陣痛ついてこなくて促進剤使っちゃったしぃ★まぁ産んだら感動だけどほんとかなりの大仕事だよね!

    • 0
    • 26
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 23:01:41

    促進剤使ったんだッ大変ゃぁ☆同じ日に出産した人も促進剤使ってて産んで部屋帰ってきてスゴィ嘔吐してたからビックリした(●>U<●)促進剤入れたらスグ陣痛来た

    • 0
    • 27
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/15 23:34:33

    予定日の前日の朝に破水して産んだのは予定日の夕方だよ(>_<)なんか弱くなったり強くなったりでさぁ(-.-;)もう②ヶ月前のことだもんな~早いな☆

    • 0
    • 28
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 00:45:55

    時間長かったんだね↓↓でも予定日ピッタリもスゴイねヽ(*゜∇゜*)ァタシは⑧日早かったよ☆彡続けて③人産んでその日ゎ出産ラッシュだったの(*´艸`*)

    • 0
    • 29
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/16 07:35:19

    出産って満月の日に多いとかゆうよね☆私の時はその日⑤人産まれたの!しかもその日担当してくれた先生の日はなぜか出産が多くて有名なんだって!!何気に先生の名前ウミノだしf^_^;うちは③③⑨〇㌘で産まれたんだけどあみちんとこはっ?

    • 0
    • 30
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 10:12:28

    ぉはょ-(*≧ω・)⑤人ってスゴィねェ★大きかったんだねェ♪アタシん所ゎ3255㌘だったょ☆彡推定ョリ500㌘近くデカかったからビックリ★出てきた時ゎ感動で号泣してしまった…(●>U<●)

    • 0
    • 31
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/16 10:32:47

    ほんと出産てすごいよねぇ!これがお腹の中で動いてたのか~ってかんじ★あみ¢は⑤〇〇㌘も違ったのかぁ!それはビックリ!私は③③〇〇って言われてた☆

    • 0
    • 32
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 11:09:28

    ジャァほとんど合ってたんだねェ(*≧ω・)☆彡今から歯医者だょ♪妊娠中もズゥ-と行ってる(〃ε〃)ボロ②だぁ…↓↓(ノд・。)今日ゎ旦那休みゃからベビ見てくれてる☆彡母乳ゃと時間内に帰らないといけないカラぁまり遊べナイょねストレス発散にスロットでもしに行きたぃなぁ♪

    • 0
    • 33
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/16 19:29:04

    遅くなりましたぁ☆☆友達とご飯行ってきたよ★★あみちんスロットやるの↑↑わたしも妊娠してからやってないけどその前は行ってた~!なつかしぃ~!ダンナとやるの?

    • 0
    • 34
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 20:59:11

    友達とご飯行ってたんだ☆彡ベビチャンゎ預けてェ?スロット勝ったら最高だょね負けたらムカつくけどね笑 臨月にょく行ってたょくなぃの分かってるケドね(*´∀`)

    • 0
    • 35
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/16 21:03:51

    ベビも連れて行ったよ~☆初めてプリ撮ってきたぁ!スロット臨月までやってたのかぁ(^0_0^)すげぇ↑↑ほんと負けると最悪だよね↓↓あみ¢いつも何打ってた(^O^)??

    • 0
    • 36
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 21:20:36

    とりぁぇず新しくでたらそれ打つって感じ☆彡今ゎ鬼浜トカ忍者ハットリ君トカ、キンパルも好きゃったなぁ(*≧ω・)北斗トカゎ苦手コッチゎ出るのダイブ遅れたりするケドね今日ゎ旦那が行ってボロ負けだょ…最悪

    • 0
    • 37
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/16 21:59:12

    私もキンパル大好きだったぁ!でもなくなっちゃったよね↓↓私も北斗とか吉宗は好きじゃないよ★ボロ負けかぁ↓痛いね~うちのダンナ今サクラの仕事してんだけどどうなのってかんじ。。

    • 0
    • 38
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 22:11:54

    でもサクラって稼げるんじゃな-ぃ別々に暮らしてるんだったら会いに来たり行ったりしてんの?旦那サンベビチャンにも会いたいだろしね

    • 0
    • 39
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/17 04:36:13

    ⑩時に寝て今オッパイタイムだよ~★今日はいっぱい寝てくれた☆サクラはしたっぱで働いてるかんじだからあんまってかんじだよ~ダンナとは一ヶ月くらい会ってないよ(-.-;)私が向こうに行くのはやだからダンナが来るってかんじ。。

    • 0
    • 40
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 09:50:56

    ょく寝てくれてるネ羨ましぃょ(●>U<●)①ヶ月も会ってなぃの!?淋しくナィ?!(*゜∇゜*)

    • 0
    • 41
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/17 10:23:40

    これが不思議と淋しくないんだよ~f^_^;ベビとの楽しい暮らしに慣れちゃったからかなぁ☆★あみ¢はでき婚??いつ入籍したの~??

    • 0
    • 42
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 10:52:16

    淋しくナイんだ(≧∀≦)ゥケる☆彡旦那サン可哀想(*´艸`*)アタシらゎデキ婚だょ♪今年の元旦に籍入れたょ☆彡結婚ゎ前からするのゎ話してたんだけどダラ②してタラ妊娠発覚して、慌ただしく籍入れたょ↓↓もぅ式ゎしなぃね(*≧ω・)さとみチャンゎ~?

    • 0
    • 43
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/17 11:20:41

    元旦なんだぁ!めでたいね~☆☆うちらは去年のクリスマスイブだよ!ちょうど大安でね♪うちらも結婚しようとか話してたけどお互い学生だったしまだ②だ~と思ってたら妊娠みたいなf^_^;同じく慌ただしかったよ★うちらも式は多分やらないな~写真だけは撮ったけどね♪

    • 0
    • 44
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 12:58:19

    アタシら写真も撮ってナイょ↓↓写真ゎ残したぃな(*≧ω・)でもベビが産まれたからそれどころゃなぃょ(*´з`)ぉ金もなぃょぉ…。

    • 0
    • 45
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/17 16:47:45

    ほんと落ちついたらっていってもとうぶんおちつかないよね(>_<)お金もどん②かかるようになるしさぁ。。うちらもほんと金ないよ~★★

    • 0
    • 46
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 21:39:47

    ぉ金ゎどんだけぁっても足りなぃょ(*´∀`)ぉ金持ちがぅらやましぃナ☆彡無駄使ぃもできなぃ(〃ε〃)そぅぃや、このトピに最初にレスした人達ゎ来なぃのカナ?!(*≧ω・)

    • 0
    • 47
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/17 22:21:16

    ほんとお金はいくらあっても困らないよね!!レスしてくれた人けっこういたよね~☆☆こないねぇ(-.-;)煌太郎は今あんパンまんのメリー見てかなりご機嫌さんだよ★笑ってるとかなり癒されるよね♪

    • 0
    • 48
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 23:30:04

    癒される②(*≧ω・)ゥチの子ゎ今日ゎかなり寝付きが悪ぃょ☆今ゃっと寝た(*・ο・*)ァーゥー、ァーゥーお喋りしてた☆彡ホンマに可愛い♪かなり親バカだね(●>U<●)成長が楽しみダァ

    • 0
    • 49
    • さとみ
    • SH900i
    • 05/08/18 09:12:58

    やっぱ親バカになっちゃうよね↑↑ほんと成長が楽しみぃ(^0_0^)旅行とかも行きたいし夢が広がるよぉ♪♪

    • 0
    • 50
    • アミ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 10:16:31

    ォハョ-ヽ(*゜∇゜*)ノ
    気持ちょくベビと寝てたのに義母来てパッチリ目覚めたょ…(`ε´)ワラ 旅行行きたぃねエエ☆☆☆まだ②先になりそぅゃけど(*´∀`)今から楽しみッッ

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ