去年のベビの日焼け止め&#x{11:F9D0};

  • なんでも
  • るぅママ
  • F506i
  • 05/08/12 18:41:40

がまだあるんですが、全然使ってなくて、まだ半分以上あるんですが、もったいなくて…今年も海に行くので、その時子供に塗ろうと思うんですが大丈夫ですか?1年経ってるからやばいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ダメ
    • N900i
    • 05/08/12 23:22:07

    日焼け止めなど化粧品類には防腐剤など入ってはいますが、1年以上経過したのならばもぉダメですね。お肌のトラブルの元になります。化粧品類はなるべく早めに使いきってください。

    • 0
    • 3
    • 私は
    • N901iC
    • 05/08/12 21:56:03

    毎年買い替えます

    • 0
    • 2
    • さよ
    • N900iS
    • 05/08/12 21:51:07

    日焼けどめは、一年たつと効果がないみたいですよ!もったいないかもだけどやすいんだし新しいのお薦めします!

    • 0
    • 05/08/12 18:48:03

    効き目がないと思われ…
    化粧品類は1年以内に使いきりましょう。そして新しいのを買いましょう。まして子供に使うなら尚更です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ