◎ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/04 06:11:56

ビッグダディ次男「子供たちは美奈子が嫌い」 著書で真相告白

オリコン [7/4 05:00]

ビッグダディこと林下清志の次男・熱志(あつし)さんが、初著書『ハダシの熱志』(7月24日発売 ぴあ)で、“元母”の美奈子に対して「子供たちは美奈子が嫌いだった」と告白していることが3日、明らかになった。
>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/09 16:59:06

    >>3267
    バカなの美奈子もね

    • 0
    • 16/02/09 15:54:18

    たまに上がってるけどまだこの銭ゲバ一家って需要あんの?

    • 0
    • 16/02/09 15:18:45

    >>3265
    はいはい

    • 0
    • 16/02/09 11:00:41

    美奈子のこと嫌いと書くのも勝手かもしれないけど、
    世間もあなたのこと嫌いだと思うよ(-_-)

    • 2
    • 16/02/09 10:41:38

    >>3257
    兄弟、日頃から吸ってそうだね。

    • 0
    • 16/02/06 09:45:15

    本売れたのかしら?

    • 1
    • 16/02/06 05:26:45

    >>3257
    そういえば次男がまだ未成年のときも、コンビニのレシートにタバコが載ってるみたいなのもなかったっけ?

    • 1
    • 16/02/06 04:27:25

    印税入ったの?

    • 0
    • 16/02/05 03:04:13

    >>3247
    キモイ

    • 1
    • 16/02/05 02:09:44

    >>3258
    ニートかな?

    • 0
    • 16/02/05 01:33:28

    いま何してるの?

    • 0
    • 16/02/04 13:46:28

    >>3252
    未成年。ムサシが未成年の時もキヨシがムサシの家行った時もタバコありましたよ。しかもテレビでの撮影の時でした。

    • 0
    • 16/02/04 13:41:36

    >>3254あー見た(笑)

    • 0
    • 16/02/04 13:10:13

    へー

    • 0
    • 16/02/04 12:54:49

    今思い出したんだけど、昨日岩手のテレビのミニコーナーでインタビューに応えてたっけ。
    超どうでもいいトピあげてごめんね(笑)

    • 1
    • 15/12/18 01:48:21

    パナキ!

    • 0
    • 15/12/15 08:51:31

    四男って未成年だよね?blogでタバコすぐそばにあるけど。

    • 0
    • 15/10/26 05:23:55

    またD1の記事。そのうち吾輩もD1にでてみるか!とか言いそうだな。

    • 0
    • 15/10/19 05:09:07

    ドラマ用だか映画用だたかVシネ用だかの作品制作するため売り込みして
    らしい。
    ダディと息子が心優しいチンピラで、巨悪と戦うらしい。
    ラブシーン有!だとさ。
    直接会えば話てくれますぜ。

    • 0
    • 15/10/14 19:12:45

    >>3247
    オファー来たら断らないって話してたしね。

    • 0
    • 15/10/14 16:34:43

    >>3246
    ラインブログで
    ガッポガッポ儲けて
    毎日高笑いだろ

    • 0
    • 15/10/14 16:23:29

    次はAV男優やりそうだな~w
    あーきもちるー

    • 0
    • 15/10/14 13:46:45

    >>3242今さら何を言ってるの。豚は糞でしょ。ダディ商法でボロ儲けしてんだもん。

    • 0
    • 15/10/14 13:42:08

    >>3241近所の大型書店でも見たことないな

    • 0
    • 15/10/14 11:52:00

    この前、浅草でダディがマッサージ店出してて、客にマッサージしてたよ~
    かけもちで仕事してるのかな??

    • 0
    • 15/10/14 11:40:24

    >>3238
    ボロ雑巾巻いてホスト…吐き気する

    • 1
    • 15/10/14 11:03:52

    美奈子撲滅委員会ブログが
    信実ならば
    豚って
    とんでもない女だな!

    • 0
    • 15/10/14 10:14:44

    本読んだけど、ちょいちょい出てくる熱志の写真うざいw

    • 0
    • 15/10/10 17:40:05

    パナキとかウケルww

    • 0
    • 15/10/10 17:38:04

    本売れたの?

    • 0
    • 15/10/10 13:58:42

    頭に巻いてる雑巾取れよ

    • 0
    • 15/10/10 13:55:31

    >>3234
    うん

    • 0
    • 15/10/10 13:32:02

    >>3233昨日は子供が大好きって言ってたよ。いい加減すぎるわ

    • 0
    • 15/10/10 13:31:06

    自分で自分の事がわからないのに他人に俺のなにがわかるのかって理論で人の言うことを聞かず転覆寸前なのに努力も一切しないで誰かに寄生してただ流されてるだけの人生って…子供も大学行きたい子とか進学校に入った子もいたのに道を照らすどころか消し去ってほんと毒親だよね。

    • 0
    • 15/10/10 13:29:23

    >>3232
    えっホストやってるの?

    • 0
    • 15/10/10 12:47:28

    昨日のヤフーニュースで、番組内でダディーが大人としての責任感がないって松本人志と坂上忍に怒られたんだってね(笑)

    ポコポコ子供孕ませておいて、子供は嫌い!!って言い放つくらいだから大人の責任なんてないだろうよ。

    • 0
    • 15/10/10 12:42:54

    ホストだってwwwだっせぇwww

    • 0
    • 15/10/10 11:54:15

    ばか親子

    • 0
    • 15/10/10 11:16:45

    美奈子、ダディの事聞かれて強がりって言ってたけど佳美さんも最終回で今までの生活聞かれて大人が悪かったのよって言ってたね…女はダディと離れると大人になるみたいだね。

    • 0
    • 15/10/10 10:15:57

    今も働いてないの?

    • 0
    • 15/10/10 09:16:16

    育てかた間違えたね、清さん

    • 0
    • 15/10/10 09:08:32

    >>3226臭いじいさんと若い男なら若い方がどう見てもいいだろうよ。養育費ももらってないみたいだし、膣はガバガバ(離婚後)何人のち○こを咥えたかで再婚決めるなんて大口叩いたり…とどめに嫌いだったなんて本書かれて好きっていう奴がいたら顔拝みたいわ

    • 0
    • 15/10/10 08:34:39

    >>3225
    豚、キモシはれ○との父親なのにそんな事がよく言えるよね。
    子供達の事も散々振り回して来たくせに。
    自分さえ良ければそれで良い奴だもんね。

    • 0
    • 15/10/10 06:49:48

    美奈子ちゃんダディと居たときより
    今の方が幸せなんだって!
    そりゃそうでしょ
    それ言われた時の清の顔www

    • 0
    • 15/10/05 16:01:53

    恥さらしみっともない

    • 0
    • 15/10/05 15:46:03

    どのくらい売れた?

    • 0
    • 15/10/01 05:29:43

    キモシ、なんでんかんでん社長の川原氏と親しいみたいだから、社長に頼んでコネでライブに出してまえば良いじゃん。
    良い思い出が出来て愉快愉快じゃない?

    • 0
    • 15/09/24 02:24:36

    ブログに久々パナキ登場してたね

    • 0
    • 15/09/23 09:08:43

    佐々木義人復帰のサインかな

    • 0
    • 15/09/23 08:58:44

    >>3217美奈子が嫌いだった悪口本出され週刊誌でも膣ガバガバとか散々卑しめられた乞食から投げられた仕事…美奈子飛びつくかな?この仕事引き受けたら調子こいて図々しくまた嫌な事されるだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 3268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ