旦那さんが銀行勤めの方に質問(お盆休みについて)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • カレンダー通りです
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 19:47:27

    大晦日から3日までが休みであとはカレンダー通り

    旦那は仕事にならないから休みとってるけどね

    • 0
    • 6
    • みずほ
    • P900i
    • 05/08/12 19:06:05

    聞いたものです。お盆休みはないんですね。ありがとうございました。主サントピずれごめんなさい。

    • 0
    • 5
    • ↓訂正
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 19:04:04

    年末は31日からが休みで30日まで営業してたかな

    • 0
    • 4
    • 銀行は
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 19:02:39

    カレンダーの赤い日と土曜日、年末は30日で正月は3日までが休みじゃなかった??
    証券取引場の休みと同じ。

    後、仮に数日間休みなら前もって貼り紙などで告知してるでしょ

    • 0
    • 3
    • うちも
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 18:32:36

    銀行だけどお盆関係ナシに仕事(/_\;)

    • 0
    • 2
    • トピずれ
    • P900i
    • 05/08/12 18:10:04

    すみません。
    みずほ銀行も窓口15日から開いてますよね?

    • 0
    • 1
    • 盆に
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 17:55:02

    銀行は休みません。
    証券取引も通常通りだから、休みなんてないですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ