保険証がなくて…&#x{11:F9D3};

  • 乳児・幼児
  • &#x{11:F9CF};し→мама&#x{11:F9CF};
  • P900i
  • 05/08/12 17:45:40

生後②週間なんですがぉむっかぶれとぁせもが出てきて&#x{11:F9D3};
病院行きたいんですが母子手帳も保健証も今里帰り中で旦那宅にぁって&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
皮膚科に行こうと思うんですが初診代とか高ぃですか&#x{11:F9D3};??教えてくださぃ&#x{11:F9A5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ちょっと高い
    • KDDI-SN31
    • 05/08/12 17:58:30

    と思うけど…。
    後で持って行けば返してくれるはずだよ~!
    てか…。
    大事な二つを忘れるとは…。
    ドンマイ。

    • 0
    • 2
    • うーん
    • N900i
    • 05/08/12 18:01:55

    病院によって違うんじゃない? 速達で送ってもらったら? 子供いるなら保険証は常に持ち歩いたほうがいいよ。何があるかわからないからね。

    • 0
    • 3
    • 取りに
    • PC
    • 05/08/12 18:22:50

    戻る。

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9CF};し→мама&#x{11:F9CF};
    • P900i
    • 05/08/12 18:27:26

    出生届け出すからと言って旦那が退院したらすぐ母子手帳を持って行ってしまって&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
    日曜日に旦那宅へ帰るんですがそれまで我慢して月曜日に病院行くか迷ってぃて&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 5
    • とりあえず
    • SH900i
    • 05/08/12 19:17:38

    実費払って、後日保険証提示して返金してもらう。

    • 0
    • 05/08/13 23:27:14

    だいたい五千円くらい。あたし忘れた時今月中にもってきてくれればお金かえすっていわれたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ