昼ヤクルト・夜スナック週3で20万くらいで

  • なんでも
  • れい
  • P900i
  • 05/08/12 17:11:00

2才の子と二人生活できますかねぇ。離婚することになるかもしれなくて&#x{11:F9AC};そしたら実家に帰ります。家に5万入れて残りで生活するのは厳しいと思いますか?東京都内の母子手当ての平均はいくらくらいもらえるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 17:23:24

    食費や生活費です。足りないですかね&#x{11:F9AB};迷惑かけるのでできる限り親に負担はかけたくないのですが&#x{11:F997};出戻るだけでかなりの負担になってますよね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/12 17:28:08

    私は今は専業主婦ですが、お金の管理は今まで旦那がやってました。ほんと自分が無知なので、この先不安だらけです&#x{11:F997};今までは旦那の稼ぎがよく、なくなったもらうような感じでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ