嫌な事があると便秘になってしまう方居ますか?

  • なんでも
  • KDDI-KC33
  • 05/08/12 16:39:21

私は嫌な事があったりストレスがあると便秘になってしまい、腰が痛くなったり頭もいなくなったりしてしまいます同じ様な方居ましたらどう対処していますか?ちなみに今相談を出来る人が居なくてママスタにトピを立てました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 19:21:27

    今日、内科に行ったら…何故か甲状腺の血液検査をされました(><)
    吐き気・便秘と何か関係あるの!?と思いながら帰宅。
    主さんは何か下剤など飲んでますか?市販の下剤は、すぐお腹がキュルッとするので飲むのが恐いですよね(;^_^A
    直メも可です★

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 23:30:04

    便秘はまだまだなおらないけどママスタの皆さんにアドバイスを貰うと嬉しいです良かったら情報交換しましょう

    • 0
    • 8
    • ハンネ→「べる」にしますね★
    • N901iC
    • 05/08/12 21:47:13

    かなりツライです(泣)
    吐き気がある分、何食べても美味しくないし…
    食べ物・献立を工夫しても便秘は治らず(苦笑)頂いた薬が無くなるので、明日貰いに行きます(;^_^A

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 20:55:45

    ↓の方有難うございます!まだ気持ちが悪い迄は行かないですけど私もふきで物は出来てます(×.×)私も産後になりました、辛いですよね?

    • 0
    • 6
    • 下のN900icです!
    • N901iC
    • 05/08/12 19:29:25

    気休めかもしれないですが、吐き出すだけでも違いますよね★私は前から便秘しょう・胃が悪かったのですが、出産してから益々悪化してしまって(><)
    ここ最近、毎日お粥ですよ…顔にも吹き出物が出る始末で凄い悩んでいます(泣)

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 18:12:32

    また意見有難うございます!私の場合1人で育児の事等を悩んでしまうのが原因ですが、悩みが軽くなればなおってくるもの何ですかねぇ?

    • 0
    • 4
    • 私の事かと思いました…
    • N901iC
    • 05/08/12 17:07:25

    まさに今ストレスで便秘中で…日に日にヒドクなり、嘔吐・頭痛までする様になりました(><)
    耐えかねて内科に受診して、下剤・吐き気止め・頭痛薬を頂きました。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 16:56:48

    お2人方有難うございます!今頭が痛く、洋服もきつくなってしまい最悪です(×.×)そんな風になってしまったらどう対処していますか?

    • 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 16:43:59

    ストレスたまると即便秘…便秘ならまだマシで食べなくても嘔吐したり…辛いですよね…

    • 0
    • 1
    • なは
    • P700i
    • 05/08/12 16:42:29

    私もですよ(>-<#)頭も痛くなるし…あと気持ち悪くなり吐いたりもしちゃいます(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ