子供が猫アレルギー&喘息なのに猫を飼っている方

  • なんでも
    • 51
    • 会社
      05/08/15 02:29:21

    私は喘息で入院して24時間点滴歩行禁止トイレは病室のみの生活を何週間もしました。薬も飲み続けています。猫に近づいたり猫を飼ってる人少しでもいるとと呼吸が出来なくなります。子供がもし同じ病気になったら例え家族である猫でも里親探します。症状が軽いまたは医師と相談して飼える状況なら最善の努力をしても手放したくないと思うけど重度の人にとっては本当に辛いと思います。私も動物は大好きだけどこんな体で無責任な事は出来ないので飼えません。だから里親に出す=無責任は違うと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ