旦那のベビへの接し方。

  • 乳児・幼児
    • 4
    • みかん
      05/08/12 17:13:58

    なんだかよくわかります&#x{11:F997};うちのダンナも似た所があるなぁって。うちは4ヵ月♂なんですが、外に連れ回したがる傾向があって、それは悪い事じゃないんだけど、どうも自分が遊びに出たいって気持ちが優先してるみたいに思えるんです。「そこに行くのにどんだけ時間がかかると思ってんの?&#x{11:F9A1};」って。遊んであげてる時も、もっと声を出して明るく接してあげてほしいんだけど。たぶん親に手をかけてもらってない人だから、いまいち接し方がわかってないのかも&#x{11:F997};だけど私が口出すと機嫌悪くなるし&#x{11:F997};質問の答えにもなってないし、長文ですみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ