昔のトピで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/01 12:55:30
    • 0
    • 15/07/01 12:40:12

    >>6そうです!そうです!
    セカンドバッグ(笑)

    • 0
    • 15/07/01 12:40:02

    頭が悪い旦那ってトピは
    トピタイでウケたw

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 15/07/01 12:38:34
    • 0
    • 15/07/01 12:37:38

    ヘタレな旦那のやつだよね、セカンドバッグがズック入れに見えるとか

    • 0
    • 15/07/01 12:37:04

    写メとかとたくさん載せてくれててお腹が痛くなるほど笑ってしまいました!
    また読みたい!

    • 0
    • 15/07/01 12:36:04

    なにそれ読みたい。昔フネさんもトピ立ててたよね笑 タイトル忘れた。面白かったからまた読みたいわ。

    • 0
    • 15/07/01 12:36:01

    書き込んできました!有難うございます!

    • 0
    • 15/07/01 12:34:37

    >>1厨二病トピかと思ったじゃん‥笑思わせぶり

    • 0
    • 15/07/01 12:33:42
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ