至急!あいのりのゆか(元アイドル)と性格の悪かったみきと帰った男って大阪住み?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • なぜ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 15:55:20

    そんなにトピタイ長くするんだ

    • 0
    • 05/08/12 15:58:08

    焦ってました。大阪住みかわかりますか?

    • 0
    • 3
    • そうだよ
    • P900i
    • 05/08/12 16:10:44

    まだいる?

    • 0
    • 4
    • あち
    • SH901iC
    • 05/08/12 16:20:14

    ゆかは大阪だった気がするけど、幸栄は違うよ。

    • 0
    • 5
    • 二人は
    • D900i
    • 05/08/12 16:27:35

    あいのり同窓会で知り合いつきあってるって掲示板でみたよ、続いてるんだね、あいのり当時幸栄は新潟出身で沖縄住みだったけど今は沖縄でたらしい

    • 0
    • 05/08/12 16:30:33

    私はもう店を出てます。たぶんまだいると思います!奥の席に座っていました!帰ってたらごめんなさい。教えてくださってありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 17:07:00

    ゆかと幸栄がいたって事だよね?

    • 0
    • 05/08/12 17:20:31

    はい!分かりにくくてすみません。
    幸栄は態度がでかい感じで椅子に足を乗っけて膝をたてていました。ゆかは周りをキョロキョロしていました

    • 0
    • 9
    • ゆかって
    • SH900i
    • 05/08/12 20:47:05

    スッピンでじゅん平に告った人だっけー?

    • 0
    • 10
    • 大阪人
    • KDDI-SN31
    • 05/08/12 21:00:27

    一年位前に、大阪でその二人見た!めっちゃ近くでみたけど、ゆかってぶっさいそれで、顔さした!ヤバッみたいな態度で、勘違いすなって思った。ちなみに幸栄もブサ…

    • 0
    • 05/08/12 22:15:31

    幸栄は格闘家の武蔵に似ていました!ゆかは細くて、かわいかったですよ(^^)
    ゆかは見えなかったですが、幸栄はリングしてました!

    • 0
    • 05/08/13 02:22:48

    私も見た!
    ゆかとコウエイが新潟空港にいるところ!アレッと思ってたけどやっぱ付き合ってたんだヽ(´▽`)/

    • 0
    • 13
    • 噂って
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 02:58:57

    まんざら嘘でもないんだね。特にネット上の嘘って信じない方だったから驚き…
    ダイスケと帰ったナッチャンがケンと結婚したってのも本当なのかもな…
    あいのり同窓会って、ちょっと覗いてみたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ