愚痴ですが悲しすぎて…

  • なんでも
  • ゆーこ
  • P900iV
  • 05/08/12 15:52:03

みなさんご無沙汰しておりました!
あれから旦那は女ともきっちり別れて田舎へ戻って、配達の仕事で朝から夜まで頑張ってくれていますp(^^)q 実は二人目妊娠したのですが母に伝えたら、あんなにみんなに迷惑かけたのにもう妊娠?!犬じゃあるまいし!!と言われ悲しくなってしまいました(>_<)やはり私たちは軽率だったのでしょうか…?気持ちが沈んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 15:54:30

    誰?

    • 0
    • 2
    • 確かに
    • SH700i
    • 05/08/12 15:57:04

    どなた?

    • 0
    • 3
    • ウケル
    • N900iS
    • 05/08/12 15:58:35

    ホント誰&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4
    • もしや
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 16:00:43

    宅配便から別れ話になった主さん??

    • 0
    • 5
    • 宅急便の
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 16:00:53

    主さんかい?

    • 0
    • 6
    • うん
    • KDDI-HI32
    • 05/08/12 16:01:29

    誰?

    • 0
    • 7
    • あなたのこと
    • N900iS
    • 05/08/12 16:01:35

    知りません(-人-;)

    • 0
    • 8
    • たしか
    • N900i
    • 05/08/12 16:03:53

    旦那の誕生日に女から小包みが届いた主サンじゃない?ゆーこって名前だった気が…

    • 0
    • 05/08/12 16:04:24

    女からの宅急便でプレゼントの主?

    • 0
    • 10
    • えぇ~(((゚Д゚;)))
    • SH900i
    • 05/08/12 16:04:38

    小包届いて旦那の浮気発覚したゆーこサン?


    ぜって~ウソだ(;´Д`)
    誰だょ オマエヽ(`Д´)ノ〃

    • 0
    • 11
    • え?ネタなの?違ったらスマソ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 16:04:53

    宅配便の主さんだよね!!
    本当に妊娠ですか??
    おめでとうございます!!
    でも、旦那さんとやり直したんでしたっけ?

    • 0
    • 05/08/12 16:04:54

    ごめん、わかんない。

    • 0
    • 13
    • ゆーこ
    • P900iV
    • 05/08/12 16:07:01

    書き方が悪くてすみませんでしたm(__)m
    前にお世話になった方たちが見てくれてたら近況伝えたかったので、今回の愚痴と別にするべきでしたね。失礼いたしました。

    • 0
    • 05/08/12 16:08:29

    だから、あなたは誰?

    • 0
    • 15
    • ??
    • KDDI-HI31
    • 05/08/12 16:11:01

    別にしたって誰だかわかんないじゃん…
    んで??どこのゆーこ?

    • 0
    • 16
    • だ~か~ら~
    • N900i
    • 05/08/12 16:11:09

    小包みが届いたゆーこサンでいいんだよね?
    そこのところはっきりしないとおめでとレスもできない…

    • 0
    • 17
    • ゆーこさん!
    • D901i
    • 05/08/12 16:12:49

    お久しぶりです!って言ってもわかんないか…女から小包が届いて浮気発覚、仕事時間のはずがその時間は女と会ってたってゆ-こさんですよね?確か実家が浜松かどっかの…

    本題ですがお母様の気持ちもわからなくないですね…
    でも犬という発言はどうなのかな

    • 0
    • 18
    • 本当に
    • KDDI-SA34
    • 05/08/12 16:13:02

    あなた誰(・o・)ノ!?

    • 0
    • 19
    • あたしも
    • P901i
    • 05/08/12 16:13:05

    あの時レス全部見てたよ!主さんすごく大変だったんだよね(;_;)

    • 0
    • 20
    • ゆーこ
    • P900iV
    • 05/08/12 16:14:57

    前に旦那にクリスマスプレゼントの荷物が来たことを相談しました。

    • 0
    • 05/08/12 16:16:56

    クリスマスプレゼント?
    誕生日プレゼントじゃなくて?Σ(・ω・ノ)ノ

    • 0
    • 22
    • あれ?
    • N900i
    • 05/08/12 16:19:05

    誕生日じゃなかったっけ?勘違い?

    • 0
    • 23
    • ゆーこ
    • P900iV
    • 05/08/12 16:24:42

    覚えていてくれた方いたんですねー!あのときは本当にお世話になりましたm(__)m 別居から離婚の予定でしたが悩んだ末にやり直しました!

    • 0
    • 05/08/12 16:42:51

    誕生日じゃなかった?

    • 0
    • 25
    • ミックス
    • P900i
    • 05/08/12 16:53:21

    本物のゆーこさんですか?文面の書き方が違うように感じるのですが…。

    私あのトピを未だに画面メモしてます(ゆーこさんのレスの中に心に残る言葉があったので…)
    もし本人であれば、自分の出身地とお子さんが生まれた日をカキコして下さい。

    • 0
    • 26
    • ゆーこ
    • P900iV
    • 05/08/12 18:03:38

    私のトピの書き方が悪かったと思うんですが、疑われるとは思いませんでした。(;>_<;)閉めますね!
    子供は二月三日ですよ♪
    いまは親子で郡山市内にいますが実家は会津方面の山奥です(^o^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ