牛乳飲めない2歳児

  • 乳児・幼児
  • ミルク
  • KDDI-HI31
  • 05/08/12 15:50:11

チーズやヨーグルトは食べます。
牛乳はそのままは、飲めなく、ミロと混ぜて毎日ジュース代わりに飲んでいます。
ミロ自体にも栄養あるから、いいみたいなんですが、牛乳飲めないと、給食などで困りますよね。
同じ方や、克服されたチビちゃん、お話聞かせて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ウチの子
    • P900i
    • 05/08/12 17:29:32

    全然牛乳ダメでしたが保育園に行くようになり、飲めるようになりました。ウチの保育園では、おやつの時間に牛乳が出ていて、友達が飲んでいるのみて飲むようになり、今では自分から牛乳ちょうだいと言うようになりましたよ。焦らなくても大丈夫だと思います。ちなみに今は3才です

    • 0
    • 3
    • また
    • KDDI-TS32
    • 05/08/12 17:10:50

    荒れそうな予感・・・・・・

    • 0
    • 2
    • さち
    • N900i
    • 05/08/12 17:04:43

    うちの娘も牛乳嫌いでした。でも保育園に入り少しづつ先生が飲ませてくれたところ今では牛乳大好きです。それしかないと飲みますよ。外遊びなどして喉がかわいてる頃を見計らって少しづつ飲ましてみてはどうでしょう。

    • 0
    • 05/08/12 16:48:56

    困ること無いと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ