旦那の不倫相手!!

  • なんでも
  • KDDI-HI32
  • 05/08/12 15:42:48

私の旦那は不倫していて付き合ってる旦那がいます!携帯を見てやっと証拠をつかみました!番号とかめもったので呼び出すつもりでいます!!みなさんならどうやって別れさせますか?ちなみに相手は旦那が結婚してることを知ってます(゜⊿゜)知ってて付き合って彼女きどりでいるからよけいむかつくし!旦那は旦那で相手にも束縛みたいなのしてます!ほんとに許せません!!意見お願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 05/08/12 15:43:42

    間違えましたm(_ _)m付き合ってる旦那ぢゃなく付き合ってる女がいますです…

    • 0
    • 2
    • うちと一緒です…
    • SH900i
    • 05/08/12 16:05:40

    妻がいるの知ってて付き合ってるなんて!図々しい女ですね!プンプン!
    私の場合…彼女に直接会い「別れてください!慰謝料請求します」って言いました。で、旦那には「今日彼女に会って来たよ」て言って一発殴り携帯折っちゃった↓

    • 0
    • 3
    • (;一_一)
    • PC
    • 05/08/12 16:26:01

    不倫相手もそうですが、旦那はもっと許せないなぁ。離婚してお金いっぱいもらわなくては!!

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI32
    • 05/08/12 17:38:45

    レスありがとうございます!うちも一緒です…さん★その後その女とは旦那さんどうなりましたか?

    • 0
    • 5
    • 不倫する
    • P900i
    • 05/08/12 17:40:41

    男って「奥さんとはうまく行ってない。もう離婚する」とかよく言うからね。 女も悪いし旦那も許せないよね。二人とも慰謝料とっちゃえ!!

    • 0
    • 6
    • うちと一緒です…
    • SH900i
    • 05/08/12 18:16:39

    その後、懲りずに連絡とっていたんです(:_;)でも 彼女の携帯に旦那のふりしてブラックメールしたら 連絡こなくなりました。主さん、今とても辛いですよね。大丈夫ですか?力になりたいです。

    • 0
    • 7
    • あや
    • P901i
    • 05/08/12 18:17:27

    うちなら、女に慰謝料を請求します!旦那と離婚するなら、旦那からもとります!かなりの金額がとれるらしぃけど、どーなんかな?付き合った月、1年とか2年とかによっても金額違うらしぃし。。とりあえず、女を呼び出してからですよね!

    • 0
    • 8
    • 主さん
    • P900i
    • 05/08/12 19:25:07

    どうなりましたか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 9
    • さち
    • N900iS
    • 05/08/12 19:56:44

    同じ~ぅちゎすぐに相手の女を呼び出しました。旦那も一緒に!デニーズで私がヒトリでキレてた。でも女ゎその後もずぅずぅしく旦那に連絡取ってきたので全部私がメールとか返してやりました。連絡取りたいなら私を間にいれろと。そして女の親に慰謝料請求について話に行こうとしたら旦那が折れて 旦那ゎ女とかならず別れると約束しました。旦那と女が二人で話合いをしましたが、友達を送り込み内容も全て知ってますし私もずっとつけてましたょ。でも女から金取っておけば良かった!!男ゎギリにならなきゃ動かない!

    • 0
    • 10
    • 愛華ママ
    • N700i
    • 05/08/12 20:13:20

    私も同じ事がありました!離婚する気はなく相手と別れさせるつもりだったので相手の女に直接会ってキレまくって別れさせました。もちろん旦那にもです。

    • 0
    • 05/08/12 20:24:16

    みなさんたくさんの意見レス感謝しますm(_ _)m今ほんと辛くて毎日いらだちもありまくりで…うちの旦那常に携帯ロックしていてなか②見れなかったんですがこないだやっと隙を見てみまして…とりあえずまだ旦那には言ってないので女を呼び出し慰謝料請求するつもりです!それでもずう②しく別れない女なら女の実家にも行くつもりでいます!その女と付き合って①年以上っぽいので!子供もいるのにほんとなにかんがえてんだか殺したいです…仕事終わってすぐ帰ってくるわけでもないし毎回②休みの日ゎ仲のいい友達んちに行くと出ていきます(*_*)もうどうしていいかわかりません涙

    • 0
    • 12
    • 一年!?
    • P900i
    • 05/08/12 20:38:14

    も付き合ってるんですかっ!メールの内容など記録した方がいいですよ!

    • 0
    • 13
    • うちと一緒です…
    • SH900i
    • 05/08/12 20:54:46

    うちも一年続いてました(:_;)主さん大丈夫ですか?冷静でいられますか?考えすぎるとよくないので何かで気を紛らわせてくださいね。慰謝料とるなら弁護士に相談するのがいいですよ。ガッポリとっちゃえー!

    • 0
    • 14
    • ちか
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 21:08:47

    私は呼出て冷静に
    『離婚しますから後はよろしくね。あなたには慰謝料請求させていただきますから』
    と言ったらすぐに別かれたよ。
    キレたら逆効果な場合あるから、まず冷静にね~

    • 0
    • 05/08/12 21:13:24

    女の写メゎちょく②旦那が写メ送ってとか言ってたみたいでデータフォルダにあったのでそれを自分の携帯に転送しておいたので女の顔の写メゎあるんですが…
    ぅちも一緒ですさんぇ★ほんと辛いです…旦那が出かけた日ゎ出かけた日でいろ②考えますが一緒にいたらいたでどっちにしろ考えてしまいますm(_ _)m女にも同じことしてるんだろぅなって…不倫相手に束縛する気持ちがまずわかんない!!相手からきたメール保護してあるんですよ(;´д`A

    • 0
    • 16
    • うちと一緒です…
    • SH900i
    • 05/08/12 22:08:24

    主さん、我慢してるんですね。こっちまでツラくなってきました…(>_<)いろんな証拠つかむまで行動しないんですか?

    • 0
    • 05/08/12 22:15:22

    女がどうこうの前に自分の旦那どうにかしたら?女に怒りぶつけるのは筋違いだろ。旦那が一番悪い。女から慰謝料取るなら旦那と離婚してからじゃないと難しいし。

    • 0
    • 05/08/12 22:27:36

    離婚しなくても慰謝料とれるよ。ただし、金額は離婚したときより少ないけど。

    • 0
    • 19
    • なみ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 22:27:44

    まず旦那と話し合ってからでは?一番悪いのは家庭ありながら浮気した旦那なんだし

    • 0
    • 05/08/12 22:30:03

    離婚しなくても慰謝料取れるなら旦那と奥さん共謀していろんな女から慰謝料取れば儲かるね~って人増えそう。

    • 0
    • 05/08/12 22:42:28

    確かに旦那が①番悪いんですが批判ゎ今受けたくないので批判みたいなレスゎすみませんがやめてください!今まで何回も浮気されて聞いては証拠ないから良いように流されてたんで証拠つかむまでゎって我慢してたんです…私も一緒ですさん★何か私のレスで嫌な気分にしてしまいすみませんm(_ _)m

    • 0
    • 22
    • 批判って・・・
    • PC
    • 05/08/12 23:08:44

    『意見お願いします』でしょ?違う意見だと批判なわけ?じゃ『同じ考えの方意見お願いします』にしたら?話進まないから(笑)

    • 0
    • 05/08/12 23:09:53

    すみません

    • 0
    • 24
    • 主さん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/12 23:14:04

    離婚しないで慰謝料は難しいですよ!取りあえず、女に、〇〇さんと浮気してました。もうしません。+日付みたいな物を書いてもらうと裁判になった時有利です。でもこの時に、テープレコーダで録音しておかないと、脅されて書いた。って言われたら、逆に脅迫で訴えられます。法律は難しいので、自分で行動するより弁護士さんに相談した方が良いと思います。ネットで法律で検索するとメール無料法律相談してる所があるのでそちらで聞いてみても良いと思います。
    長文すみません。

    • 0
    • 25
    • とりあえず
    • N900iS
    • 05/08/12 23:21:29

    主さん、小文字やめようね。

    • 0
    • 26
    • わかんないけど
    • P900i
    • 05/08/12 23:30:34

    主さんは離婚をしたいの?お金が不倫相手から欲しいだけなの?
    アタシも同じような状況で…今また不倫相手とバカ旦那は会っています(>_<)アタシは離婚は考えてないんだけど、問い詰めたら開き直られて困ってる。お互い頑張ろうね!不倫の好きなバカ女はたくさんいてるから

    • 0
    • 05/08/12 23:42:07

    弁護士さんに聞いたから確実だよ。離婚しなくても損害賠償請求出来るって言われたし。ただ、相手の住所、名前がわからないと難しいけど。相場は50~100万。離婚すればもう少し上乗せ。

    • 0
    • 28
    • あの~すみません
    • P901i
    • 05/08/12 23:56:11

    相手の女の実家ってどうやって調べたのでしょうか? 私の旦那も今浮気してるんですが相手の名前しかわからないので教えてください 便乗してごめんなさい

    • 0
    • 29
    • 下の方が
    • P900i
    • 05/08/13 00:18:17

    書いてますが、離婚しなくても慰謝料は取れます。 それよりも気になったのですが、旦那さんは主さんに対して普段どんな接し方ですか?写メや束縛の話を聞いてると旦那さんが相手にかなりハマッてるように感じたんですが。主サンの出方次第では更に旦那サンの気持ちが相手に傾く場合もあるので、慎重に!

    • 0
    • 05/08/13 00:44:19

    慰謝料請求がきっかけで旦那と女が別れたら請求できなくなるんですか??
    別れても請求できるのかなぁ?

    • 0
    • 05/08/13 01:18:27

    大丈夫。出来ますよ☆

    • 0
    • 05/08/13 01:30:43

    批判覚悟でレスします!
    私は過去に不倫してた側です。結婚してるの知ってました。相手は奥さんとかなりラブラブなくせに、私には奥さんの愚痴&離婚するから、って言ってました。で、私は彼女面ってゆうか、相手が彼氏面でした。かなり束縛されました。
    奥さんと会って、とりあえず相手がどっち選ぶか待とうってなってから半年くらい奥さん公認の不倫を続けた末、結局かなりの修羅場を迎え私と別れました。
    奥さんには心から申し訳ないことしたと思ってます。
    私が言うのもなんですが、やっぱり奥さんが下手に出てたときは私もつけあがってしまったので、かなり強気で出たほうがいいと思います。

    • 0
    • 05/08/13 02:36:21

    主さんて、どこのとこにも載ってるけど、不倫?とか離婚したとか、今日喧嘩して別れたとか!どれも違う人?ずっと気になってたんだけど!どうですか?どれが本当の話??

    • 0
    • 05/08/13 06:26:11

    ↓たんに機種が同じだけでは?

    • 0
    • 05/08/13 09:14:33

    私は旦那と離婚するつもりはありません!相手に何を言ってるかはわかりませんが私にはよっぽど大喧嘩した①回くらいしか離婚するなど言われた時がありません…でも怒りが頂点にたっただけであとからごめんねと泣きながら謝られました…たまに口喧嘩はしますが仲良いですm(_ _)m確かに相手に束縛や写メなどかなりはまってるかもしれませんね↓私にも相手にも束縛するのが納得いかないしまず浮気した旦那が腹立ちます!離婚しなくても相手から慰謝料とれるんですか?私は近いうち相手に会ってそれでも旦那と別れない限り相手に実家や連絡先を聞くつもりでいます!慰謝料払ってまで付き合う気あるのか!まず呼び出した時点で本気で好きなら一人でもきますよね?けどほんと慎重にいかないと私が旦那に別れるって言われる確率も高いですよねm(_ _)mどうしたらいいかわからないです…みなさんレスほんとにありがとうございます

    • 0
    • 05/08/13 09:18:43

    あと私はこのトピしか立ててませんよ(>_<)

    • 0
    • 37
    • うちと一緒です…
    • SH900i
    • 05/08/13 14:32:29

    うちの旦那も携帯に彼女の画像たくさんありました(:_;)主さん、旦那さんに言った方がいいですよ。離婚しなくても慰謝料とれますよ。

    • 0
    • 05/08/13 15:59:05

    うちの旦那に携帯見たとか言うとすごい切れてしまいには私がブチ切れると逆ギレし、へたすると殴られます…もし離婚って言われるのが怖くて…うちと一緒ですさんは旦那に言った時どんな反応しましたか?

    • 0
    • 39
    • うちと一緒です…
    • SH900i
    • 05/08/13 19:31:48

    うちの旦那は携帯見たことに怒っちゃって…。「勝手に携帯見てごめんなさい」て素直に謝りました。

    • 0
    • 40
    • うちと一緒です…
    • SH900i
    • 05/08/13 20:14:05

    旦那に浮気してる事を言ったときですね…f^_^; 私に謝りっぱなしでした。その後開き直っちゃって、最悪でした。でも慰謝料の話しをしたら「もうやりません」て。でもまた浮気しそうで…信じられませんけどね(-.-;)

    • 0
    • 41
    • だからさぁ
    • PC
    • 05/08/13 23:41:08

    離婚するつもり無いってなら相手から慰謝料なんて取る必要ないんじゃない?ってか慰謝料欲しくて言ってるの?旦那は何て言ってるの?不倫した自分が悪いのに相手の女から慰謝料取るって賛成してるの?ってか周りに『自分の旦那の醜態さらしてまで相手の女から慰謝料取ったんだって』って笑われるのがオチじゃない?

    • 0
    • 05/08/13 23:50:32

    性格ワルっ

    • 0
    • 43
    • だからさぁ
    • PC
    • 05/08/14 00:09:30

    ↓そぉ?性格悪い?自分や自分の旦那棚に上げて他人から慰謝料とる方が性格悪いと思うけど。

    • 0
    • 05/08/14 00:11:08

    離婚しなきゃ慰謝料請求しちゃいけないんですか?私は慰謝料ほしさに女をよびだすつもりではありませんけど!離婚しないのにって必ずしも浮気されたら離婚しなきゃいけないのでしょうか?大好きだったら離婚の前に相手と別れさす方法を考えませんか?私の周りは慰謝料とったんだなんて言ったとしても笑うそんな友達はいませんけど…

    • 0
    • 45
    • pcの奴
    • KDDI-HI32
    • 05/08/14 00:13:18

    自分が同じ目にあったら即離婚するんでしょ?まじ性格悪すぎ!

    • 0
    • 05/08/14 00:54:41

    PCの人はナゼ粘着レスしてるの?不倫経験者だから??今不倫してるから?? 主さんは離婚したい訳じゃないんだからアナタのレスはトピズレだよ。

    • 0
    • 47
    • だからさぁ
    • PC
    • 05/08/14 01:43:47

    そうですね。同じ意見の人の話だけ聞いて頑張ってください。慰謝料取るまでやってみる勇気無いくせに・・・あったらすぐに弁護士に相談してるし。旦那は何て言ってるかも言えないくせに。
    携帯いじってる暇あったら旦那監視しておいたら?旦那の不倫したくなる気持ちわかるわぁ。

    • 0
    • 48
    • 土日
    • KDDI-TS32
    • 05/08/14 02:05:44

    離婚しないで慰謝料を請求しても、相手が会社員くらいだったら20万位しか取れないって聞いたよ!奥さんが不倫相手のせいでノイローゼになったり、何年も続いてたり、旦那が給料や財産のほとんどを貢いでたりすると高額みたいだけど。あんまり慰謝料、慰謝料って言うとかえって旦那が彼女に同情してしまいそう。不倫相手をおどすのもいいけど、先に旦那さんの気持ちを変えなきゃじゃない?

    • 0
    • 49
    • 主さん
    • P900i
    • 05/08/14 07:30:06

    頑張って下さいね!
    主さんの気持ちよく分かります。。慎重になる気持ちも大好きだからそうなるんですよね(。・ω・)ノ
    私も今同じ立場に立たされてます。問い詰めてケンカになり言われた言葉は、離婚&#x{11:F9AA};ウチは現在も進行形デス。問い詰めず騒ぎ立てなければ、全てが今頃解決していた気もします。黙っているのが一番効果大&#x{11:F99F};の時もあるよ&#x{11:F99A};燃え上がってる最中にコトを起こすのもいいと思います。でもそれが火に水ならいいけど、油の場合もあるから‥&#x{11:F9AC};よく考えてみてね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 50
    • だからさぁって人
    • KDDI-HI32
    • 05/08/14 07:32:24

    じゃああんたはすぐ弁護士に相談して子供いるのに毎晩旦那の監視すんの?慰謝料とる勇気もないくせにって主さん以外にも悩んでる人に失礼ぢゃない?あんた旦那に冷められてて愛情がないんぢゃないの?いちいちレスしにきたら主さんがよけいまいっちゃうょ

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ